ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

人気のばら鈕

以前、何の気なしに作ったバラの鈕。でも、これがなかなかの人気でして、サンプル帳の中からこれで注文してくれる人が多いんです。ハンコとしておしやすいことに加えて、デザインも全体のバランスがよくとれているからかな。それに、私もそうですけど、女性はこういうのお好きなようです。

d0090959_1127172.jpg

私がやっているもののうち、唯一、勉強を感じさせない趣味の世界、鈕。印材の大きさしかないとう制約の中で、何を彫り出せるか・・・そこが楽しい。こういうかわいいのもいいけど、今後はもうちょっと渋いものも作りたいなーと思ってます。あ、↑のは、ハングルでお名前を彫る注文でした。
by narinya | 2009-07-25 22:11 | 刻 seal carving | Comments(4)
Commented at 2009-07-26 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-ebizou at 2009-07-26 18:03
注文がどんどんやってきてるみたいですね!!
narinyaせんせい、上り調子!!
そりゃこんなかわいいハンコだったらひとつほしいと思いますよ。
石の色がやわらかいので、バラのモチーフと雰囲気がよく
あってますよ~☆
ほんと、narinyaさんに弟子入りしたいわ~
Commented by narinya at 2009-07-26 23:27
❤鍵コメさま  私も本で見て一度それは作らねば!と思っているんです。
不思議ですよね~。つながっちゃうんですよね~。
お気遣いありがとうございます。
ではボチボチ^^させていただきま~す。
Commented by narinya at 2009-07-26 23:34
❤えびぞうさま  上がり調子!!この波にのるのにゃ~!
弟子入りって・・・笑。
私は弟子はとらない主義・・・ウソw 言ってみたかっただけです。
お互いアーティスト同士、楽しくやればいいのさー。
お近くなら・・・。遊べるのにね・・・。残念。
<< ファンの定義は? 「しあわせ」(個人蔵) (長崎... >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ