ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

スケッチ ヒペリカム(鉛筆・色鉛筆)

d0090959_11134540.jpg

秋になりましたねぇ。涼しくて過ごしやすいです。窓開けて寝てると明け方に寝ぼけて「エアコンつけて寝ちゃったから寒いんだよー。消さなくちゃ・・・」って思うのですがエアコンなんてつけてないしw それだけ気温が下がったんですよね。家でぬくぬく作業のできるこれからの季節が楽しみ♪

写真は以前描いたヒペリカムのスケッチです。実がなるけど美味しそうに見えますよね。食べてみたことはないけど。これから秋に向けて、またいろいろ素敵なお花が咲きます。ちょっとずつ描いていかなくちゃですね。
by narinya | 2009-09-20 22:23 | スケッチ drawing | Comments(2)
Commented by t-ebizou at 2009-09-22 16:22
ヒペリカム!懐かしい!
学生時代にアルバイトしてた喫茶店では生花を飾ってて、お花屋さんが
よくヒペリカムを持ってきてくれてたのです。
でもお店で見たのは実の状態で、あまり花は見たことがありません。
お花は黄色なんですねえ~。かわいい!
Commented by narinya at 2009-09-24 02:11
❤えびぞうさま  そうそう。生け花では実を使うんですってね~。
売ってる切り花だとお花もついてるから今度お花屋さんのぞいてみてね。
<< 100円のフレームですが 「いつの瞬間も」 (長崎 カロ... >>


最新のコメント
管理人からおねがい
お気に入りブログ