ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

スケッチ キク(鉛筆・色鉛筆)


d0090959_433621.jpg

毎日暑いけど、それでも何となく秋を感じさせる風が吹くときがあります。そんなんでキクのスケッチでも載せてみました。もうお盆ですものねぇ。すぐに秋になりますよねぇ。皆さんは帰省などされたのでしょうか。私は特に東京に帰ることもせず、長崎でフラフラしてます。明日は長崎ならではの精霊流し。これが県外から来た人間には暴動のように見えるんですよね^^;;


d0090959_122657.jpg

知らないうちにちょっと大きくなってました。やっと木らしい姿になりました~。記事を上げてたのにしおれたときがあって、すごーくガッカリした経緯があるので今回のこの成長はうれしい♪ ゆっくりでも最後には立派な木になって植林されるでしょう。私もこの子と一緒にちょっとずつ大きくなれればいいのよね^^ 

  
by narinya | 2009-08-15 00:32 | スケッチ drawing | Comments(4)
Commented by テラ at 2009-08-15 11:47 x
菊の花びら一枚一枚を@o@
今、ドラマ『風の絵師』を見ているのですが、それでnarinyaさんが言っていたあちらの世界に行ってしまうという意味がわかったような気がしています。凡人にはわからない感覚だわぁ。

私もどこにも行かず、のんびり夏を楽しんでいます。
こちらはもう秋の風を感じます。
Commented by housui303 at 2009-08-16 23:58
立体感のある菊ですね^^
グリムスの木のお世話もけっこう大変ですよね~
目を離すとしおれてしまう・・・
私のブログはなぜか重いのでこの木が生長したら引越しを考えていますが大人の木になるのはなかなか・・・です。

Commented by narinya at 2009-08-17 22:35
❤テラさま  一枚一枚描いてるようではしょってもいます。
あちらの世界・・・なんかトランス状態っていうの?
小人になってね、描いてる対象にお出かけができるの♪っていうと変ですよね・・・やっぱり^^;;
でも本当にそんな感じなのですよ!
ほんと、朝晩はなんか秋ですよね。
早く冬にならないかな!
Commented by narinya at 2009-08-17 22:38
❤housuiさま  グリムスの木の成長ってブログによって違うのかしら?
と思いたくなるほど記事をアップしても反映されないような・・・・
気のせいなのでしょうか・・・。
ご機嫌伺いに私が疲れてしまうときがあります~。
<< わからないときには・・・・ 「百人一首」 (長崎コクラヤキ... >>


最新のコメント
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
★kazukoさま こち..
by narinya at 20:49
昨日コメントアップしよう..
by kazuko at 19:51
★housuiさま  こ..
by narinya at 02:07
こんばんは〜〜 充実し..
by housui303 at 22:47
管理人からおねがい
フォロー中のブログ