ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

贈❤母から息子夫婦

息子夫婦に結婚3周年のプレゼントとして贈りたいという依頼を受けて作ったものです。石はこんな感じで、字はこんな雰囲気で、記念日に間に合わせたいので時間があまりないのですが・・・という、「おまかせ+ちょっと急ぎ」な注文でした。

d0090959_15355187.jpg

それでも、無事に贈り贈られ^^後日、「すごく喜んでくれました~♪」という報告までしていただいてホッ。それを聞くまでは、私もどうだったかなぁ・・・とちょっと気になっていたのでホントよかったよかった。

d0090959_15381964.jpg

普段はそんな特別に為書きみたいなことはしないで渡してるけど、なんか注文してくれた方のお姑さんとしての愛情に触れて思わずお祝いを書いたものを添えさせてもらいました。気が向いたら市販のフレームに入れて飾れる感じにして・・・。

おすときの印泥まで持ってなくても、書道や絵をされなくても、いろんな色のインクパッドでいいからペタペタおして楽しんでほしいな。
by narinya | 2009-09-09 19:31 | 刻 seal carving | Comments(4)
Commented by t-ebizou at 2009-09-09 21:37
字のデザインかわいいですね!
私もたまーに頼まれて作りますが、字のデザインは結構悩みます。
あんまりそのままな字だとおもしろくないし、かといって凝りすぎて
読めなかったら意味がないし・・・
ちょっとかわいらしい感じがするデザインを心掛けてるのですが、
なかなか難しいもんですよね~
Commented by narinya at 2009-09-12 14:52
❤えびぞうさま  頼まれる印って読めなきゃ意味ないですしねぇ。
普通の字だったら売ってるのでいいんだし・・・。
やっぱり私もすごく悩むところです~。
Commented by ytomtok at 2009-09-13 16:06
narinyaさん、こんにちは~♪
素敵なプレゼントですよね。。。。。。
私も こんなプレゼントが欲しい~* & プレゼントしたいです!

↓ 仮名の青墨の色がとても素敵ですね♪
実物は もっといいのでしょうね!!
また、素敵な作品 見せてくださいね。



Commented by narinya at 2009-09-15 00:20
❤ytomtokさま  こんにちは~^^
えへへ♪ 何か機会があったらご相談ください~。
なるべくご要望にそうように頑張りますし!
このブログで作ったものを見せられるので本当に刺激になります。
作りっぱなしで虚しいということも減って私が感謝しているのです~。
また続々お見せしますので寄ってください~~~^^
<< 「いつの瞬間も」 (長崎 カロ... 「序詩」 (長崎コクラヤギャ... >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ