ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

ザ・なが (長崎コクラヤギャラリー090710-14)

ザ・なが (長崎コクラヤギャラリー090710-14)_d0090959_7403277.jpgあっという間にひと月も経ってしまいましたがご報告です。個展終了後、数日して長崎新聞で記事として取り上げてもらいましたが、そのほか地元情報誌にも載せてもらっていたのです。

「ザ・ナガサキ」というローカルな情報誌なんですけどね。それでも、「あ、渡邊さん、載ってましたね。見ましたよ~」と発見してくださった方もいて、ちょっとは顔が広がったのかしら?

個展開催前の宣伝ももちろん大事だったのですが、こうして後日であっても記事にしてもらえれば、今後の活動に役立つので大変ありがたいです。

ザ・なが (長崎コクラヤギャラリー090710-14)_d0090959_7405478.jpgやっぱり、後援してくれる組織も特にないし、今までのなにがしか受賞したものを経歴に載せるのも・・・ね。

そういうんじゃなくて活動するということを身をもって伝えたいのに、それにしがみつくのもどうかと^^; で、結果、プロフィール欄がとても寂しいのが現状です。そんな私にとって、こういう記事は客観的な情報としてすごく強い味方になるのです。

この記事内容は、「洗練されつつも伝統が感じられる斬新な作品に思わず部屋に飾りたくなる」なんて書かれて気分上々。でも、これからが大事です。もっと自分らしいものを作らないと~♪
by narinya | 2009-08-25 07:40 | 展示会 exhibition2
<< 出光美術館@門司 夫婦茶碗ならぬ >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ