ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

出光美術館@門司

出光美術館@門司_d0090959_9572282.jpg

定額給付金はお小遣いにする!と決めて、一人で小旅行です。門司にある出光美術館で板谷波山の焼き物とスケッチなどの修作をみました。博多まで出て門司まで…家から5時間以上かかってたけどいいものが見られました。

焼きカレーフェアの期間中らしく、博多の時点で(駅でポスター見ちゃったんだもん〜)一食は絶対に焼きカレーだ!!と密かに決意しました。もちろん食べましたよん。ウマウマでした。

ホテルは大浴場があって、きれいだし、朝ご飯ついてるし〜♪と思って決めたのに予想外の寝坊。。。朝ご飯は食べられずでがっかりでした…。

天気がよくて景色もきれいに撮れます。港には海上保安庁の船がたくさんいて、人もいっぱい。ちょっと気になって聞いてみたら、「海猿」の撮影だって〜。

写真は本州に続く橋…。戻らなくては!やっぱりここはアウェイだから。ずっと九州にいるわけにはいかないもの…。そんな決意を新たにした旅なのでした。
by narinya | 2009-08-26 23:28 | 楽しいお出かけ・手作業
<< 「旅人」 (長崎コクラヤギャ... ザ・なが (長崎コクラヤギャ... >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ