ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

物々交換

d0090959_17551578.jpg
むむむ・・・写真ではあまりよく見えないですねぇ。彫りをもっと深くしてチョウチョを目立たせたほうがよかったかしら~。お約束から時間ばかり過ぎてしまいましたが、今日はこれからある方とランチしながらやっと!物々交換が成立します!^^オーダーメイドで(っていうと聞こえはいいけど図々しく頼んだワケw)電子辞書カバーを作ってもらったのです。これでテンションあげて韓国語の勉強を・・・したい!やってますと言えないのが情けない^^

ハングルのお名前印。希望いただいたチョウチョの飾り彫りで♪気に入ってくれるかな~^^



d0090959_18471086.jpg

アップで撮った写真もありました~。追記で載せておきます。

角度が違って写っているので線で彫ったところも見えますね。

チョウチョの模様に白のパールで仕上げて、ちょっと華やかさをプラス♪

チョウチョを彫るのもいいけど、やっぱり側款彫る練習もしないといけないよね。。。
by narinya | 2009-10-16 11:31 | 刻 seal carving | Comments(2)
Commented at 2009-10-16 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2009-10-18 14:14
❤鍵コメさま  こちらこそ!!!
自慢といえば私も同じです~。
またご連絡いたしまする♪
<< それでも、ちょっとできるように... 韓国の雑誌でびゅー >>


最新のコメント
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
素晴らしい字! ナ..
by hachan7609 at 13:33
★housuiさま わ..
by narinya at 20:55
お疲れさまでした。前進の..
by housui303 at 14:35
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
管理人からおねがい
フォロー中のブログ