ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

韓国の雑誌でびゅー

d0090959_12503444.jpgeブックでも見ることができます。

月刊書芸文人画(월간서예문인화)9月号(95号)
162ページを開いてみてね^^

長崎では新聞に取材してもらって、韓国では雑誌にも載せてもらい、このところ順調なように見えますでしょう?

でも正直、私がこの先できることって何かな?とか~、続ける以上さらに発展した姿でなくてはならないよね・・・とか~、けっこうおそろしいものがあります;;

こうして形になったものを見て、それを励みにしてやっていくしかないですねぇ~。

あまりにも山が高く目的地が遠すぎ(っていうか目的地ってどこにゃ?)クラクラしますが。まずは目の前の一歩からちょっとずつね。
by narinya | 2009-10-14 13:31 | メディア Media | Comments(24)
Commented by ハーちゃん at 2009-10-14 15:37 x
後ろからめくって見させて頂きました。すごいなぁ〜。拡大して文章も読んでみました。 わかりやすい韓国語なので私にも理解できました(^^)。
韓国では書道が盛んなんですね。大会とかも多そうだし。
こうやってnarinyaさんは自分を磨いていらっしゃるんだ、って思った次第です。がんばれ〜!
Commented by まゆ at 2009-10-14 17:41 x
私も後ろからめっくて、途中で162って入れたらいいことに気づきました。^^ 自分のことのようにうれしいです。おめでとうございます。
遠くにおられお目にかかったことはありませんが、素敵な方だなと思っています。これからも活躍楽しみにしてます。私も頑張る。。^0^
Commented by nikka at 2009-10-14 23:06 x
すごいですね~!
プレッシャーに負けないで、
次のステージに向かってファイティン!!
応援している友はたくさんいるよ^^
Commented by calintmi at 2009-10-15 12:23
素晴らしいことですね!本当に私も自分のことのようにうれしいです。
これからも期待してます!
今夜からソウル行ってきます。また新たな発見を求めて!
Commented by はっはっなっ♪ at 2009-10-15 12:38 x
すごっ。
すごすごすごぉぉぉぉぉぉぃっ。
韓国の本にも紹介されるなんて、しかも専門書!
すごすごすごぉぉぉい。
芸術って深いのぅ。
そして、何か生み出すことって大変だのぅ。
いろいろと試行錯誤とか山とか谷とかありまくりだけど、
それを超えてできあがったものって、
素晴らしいものでございまする!
いやはや、本当にすごいのぅ。
いまや、韓国語の先生でもあり、芸術家として世界に羽ばたいていらっしゃるーぅぅぅ。
うわぉぉぉっ。すごいっ。
これで、仁寺洞での個展もまた近づいた感じ?!
見に行くんだから、早めに言ってね!笑
わーいわーい。
Commented by ちーたろう at 2009-10-15 18:11 x
すごいーー!!
narinyaさんとお友達だよ~って威張っちゃうもんね~!
いつも刺激を頂いてます。こまうぉよ♪
これからも前に向かって一歩一歩!頑張ってください!
Commented by appleサラン at 2009-10-15 20:07 x
初めまして!偶然こちらのブログを見つけ、narinyaさんの韓国語と水墨画への情熱に触れ感動の嵐です。私も丁度同じ時期に韓国語を勉強し始めました。これからもよろしくお願いします~^^
Commented by リュン at 2009-10-15 23:40 x
アンニョン^^拝見しました。月刊書芸文人画(월간서예문인화)9月号(95号)。凄い方から返事をいただいたと、家族や友人やお客様に話して一緒に感動してます。多方面で活躍されててナリナリ様の偉大さをひしひしと感じながらも気さくなブログを読みながら癒されてます。カンサハムミ
ダ。アンニョンヒ チュムセヨ^^。
Commented by narinya at 2009-10-16 09:51
❤ハーちゃんさま  ああいう雑誌も面白いでしょう?^^
水墨画も書道も、たぶん日本よりも中国よりっていうか伝統的な感じです。
そこに韓国独特なものが加わりなかなか魅力的な世界ですよ~。
日本の方が・・・やさしくて柔らかい感じ?ちょっと弱い感じもするかしら。
でも文化だから日本に合うように発展したということですよね。
はい^^それなりに頑張ります~。
Commented by narinya at 2009-10-16 09:54
❤まゆさま  自分のことのように・・・なんてありがたいお言葉です。
ホント、お目にかかったこともないのに、そんなよく見てくださって恐縮です。
ページを入力すると気づかれましたね?^^
お互いできる範囲で、でもちょっと頑張ってやっていきませう♪
Commented by narinya at 2009-10-16 10:03
❤nikkaさま  応援してくれる友がいる・・・
なんて暖かいお言葉~!
ブログでは勉強の途中経過とか、よくできたことを載せてるので若干(いや随分かしら?^^;)自慢ブログではあるのです。
が、応援してくれるなんて本当にありがたいことです~。
ひみでよ♪
Commented by narinya at 2009-10-16 10:06
❤calintmiさま  今頃は秋のソウルで美味しいものを召し上がってるのかな~?
ゆっくり楽しんできてほしいと心から思います。
どんな発見があったか、また教えてください^^
Commented by narinya at 2009-10-16 10:11
❤はっはっな♪さま  ははは^^まだ羽ばたいてないよぅ。
飛ぶ準備って感じねー。
仁寺洞でやらないとね~。
オープニングには是非きてね!w
あっちの展覧会ってオープニングパーティするらしいよ~。
展示と食べ物のにおいって・・・どーなのー?
2年後?その辺目標です。
今から積み立てしておいて~~~w
Commented by narinya at 2009-10-16 10:16
❤ちーたろうさん  こんにちは!
お友達っていって自慢してして~♪
ちーたろうさんは数少ない実物narinyaを知っているお方^^
その方が自慢といってくれるってやっぱり嬉しいものがあります。
試験とは別口でまた遊んでほしいのにゃー。
Commented by narinya at 2009-10-16 10:21
❤appleサランさま  わ~!はじめまして^^
感動って・・・ふふふ^^いろいろ情熱は持っておりますがなかなか思い通りにならず試行錯誤の連続ですが^^;
韓国語も奥が深くなってきますよねぇ。
お互い刺激を与えつつ続けていけたらいいですね~。
そちらへもご挨拶にいきますね!っていうかもう行ってみました^^
コメントはまたゆっくりさせてください~。
Commented by narinya at 2009-10-16 10:26
❤リュンさま  すごい方だなんて・・・^^;
ただの主婦さんが頑張ってるだけですよ~。
もうちょっと計画的に後ろ盾も作っておけばよかったのに!と思いますが、もう一人でどこまでできるかへの挑戦って感じになってます。
だから、こうして皆さんとやりとりできることが力になるんですよ!
これからもどうか気軽にお付き合いくださいませ^^
お客さんとの話題にあがるってなんだか照れくさいです~。
今日もお仕事頑張ってください!
Commented by namesigncafe at 2009-10-16 10:42
最近のご活躍、すばらしいですね。
何かを続けてすこしづつかたちになっていくと
まわりが放っておかないというか、そういう事だと思います。
目の前の一歩から、の積み重ねの結果ですよね。
Commented by tomoko at 2009-10-16 17:20 x
すてき!すてき!すてき!
雑誌読みました、活字になって載るってすごいですね!
仁寺洞で展示会、楽しみにしていますよ~~ヽ(^o^)丿
パーティーも融合系にしたら「におい」がすごいことになりそうですね(笑)
Commented by housui at 2009-10-16 21:49 x
ブログでも次々に作品を発表していて頑張ってますね~^^
韓国でも紹介されて一つ一つ前進ですね^^
11月1日から3日まで二人展をすることになっていて・・・今忙しくしています。作品制作以外にも案内状の作成とか・・・展示方法とか・・・意外とすることが多いのですよね~
Commented by narinya at 2009-10-18 14:03
❤namesigncafeさま  ありがとうございます!
そういう風に見てくださってありがたいことです^^
夢は大きく、でもコツコツとですね~。
Commented by narinya at 2009-10-18 14:06
❤tomokoさま  うふふ^^
活字になると急にそれっぽくなるから不思議ですよね。
パーティ・・・私はあんまりしたくないけど、異国でするならその方式でするべきですよねぇ。
なるべくにおわないものにしますw
Commented by narinya at 2009-10-18 14:12
❤housuiさま  一つ一つ・・・ですね^^
こうして逆輸入で日本で認められる日が来たらいいなぁと思ってやってるんですけど・・・先は長いですね。
展覧会準備のほか、いろいろとおありでしょう。
お野菜とかワンちゃんとかw
なるべく体力温存で展示会に向けて頑張ってください!
行ってみたいけど・・・自力で行けるのでしょうか???
Commented by ytomtok at 2009-10-20 00:05
narinyaさん、おめでとうございます♪

ホント、すごいなぁ~*
162ページになるまで ドキドキしながら、ページをめくってしまいました。
これからも、さらに更に 素敵な作品を ・・・ 楽しみにしていますね。
素敵な作品を見せてくださって ありがとう~♪
Commented by narinya at 2009-10-20 14:05
❤ ytomtokさま  ありがとうございます~。
すごいって皆さん言ってくださるのありがたいことです。
でも本人は・・・何がどうなるかわからないけど挑戦してたらご褒美もらった♪という感じです。
皆様の期待にも応えたいしちょっとずつ頑張ります~。
作品っていっても発展途上のものたちばかりですので、突っ込みも受け付けてますw。
<< 物々交換 「四君子とハングル2」(個人蔵... >>


最新のコメント
素晴らしい字! ナ..
by hachan7609 at 13:33
★housuiさま わ..
by narinya at 20:55
お疲れさまでした。前進の..
by housui303 at 14:35
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
★kazukoさま こち..
by narinya at 20:49
管理人からおねがい
フォロー中のブログ