ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

韓国の雑誌でびゅー

韓国の雑誌でびゅー_d0090959_12503444.jpgeブックでも見ることができます。

月刊書芸文人画(월간서예문인화)9月号(95号)
162ページを開いてみてね^^

長崎では新聞に取材してもらって、韓国では雑誌にも載せてもらい、このところ順調なように見えますでしょう?

でも正直、私がこの先できることって何かな?とか~、続ける以上さらに発展した姿でなくてはならないよね・・・とか~、けっこうおそろしいものがあります;;

こうして形になったものを見て、それを励みにしてやっていくしかないですねぇ~。

あまりにも山が高く目的地が遠すぎ(っていうか目的地ってどこにゃ?)クラクラしますが。まずは目の前の一歩からちょっとずつね。
by narinya | 2009-10-14 13:31 | メディア Media
<< 物々交換 「四君子とハングル2」(個人蔵... >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ