ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

年々おそくなり・・・

d0090959_21223611.jpg

とうとう年が明けてから年賀状を書くというところまできてしまいました。反省しきり。お世話になった方にもご挨拶が遅れまくりの大失態です。せめて年を越さずに投函しなくてはいけませんね。

ま~、なんでこうなったかといえば・・・ハングル書道の課題を書いていたからなんですけどね。もっと自己管理をきちんとして勉強しなくてはいけませんね。でも、それがなかなか難しい。なんと、11枚の課題を提出しました。それも元旦に~。

一枚が半紙どころじゃない、反切(約35㎝×140㎝)の大きさです。その倍の全紙も含めて提出したので年末はグッタリにゃんこでございました。三が日も過ぎてやっとお正月気分です。
by narinya | 2010-01-03 23:19 | 消しゴム eraser | Comments(4)
Commented by リュン at 2010-01-04 00:54 x
時間のある時に寄って下さい。なんて、又又 カムサハムミダ^^
チンチャ、時間見つけて寄っては癒されてます。^^
店名にも使ったリュン、と言う板本体を書いて小さな額縁(今回jはダイソーではなく)に入れて店に飾っては、この書体を書く為にPCをいじってたらナリナリ師に辿りついて今はコメントのやりとりしてると友人やお客様に自慢しているしだいです。^^
Commented by narinya at 2010-01-05 16:39
❤リュンさま  こちらこそ楽しく見てくださってカムサハムニダ^^
リュンさんの「リュン」作品、どんなのかしら~?
思いがこもった大事な作品でお店の宝物ですね!
私は、なかなかそういう境地にたどり着けずにくだらないことばかり考えてしまって・・・。
リュンさんのようなお気持ちに触れると私も癒されます^^
Commented at 2010-01-05 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2010-01-06 01:37
❤鍵コメさま  わぉ~♪早い到着でびっくりしました。
ときどき、靴を磨くついでにキュキュッと磨くとキラキラが保てます~^^
こちらこそよろしくお願いします!
<< 宮体正字の練習 2010年 あけましておめでと... >>


最新のコメント
管理人からおねがい
お気に入りブログ