ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

手紙にエビの絵

手紙にエビの絵・・・っていうかエビの絵に手紙?どっちがどうってこともなく両方で一つっていうことで~。紙の幅は20cmくらいだから便せんが縦に長くなったくらい。写真だと随分大きく見えるかもしれないけど実際はそうでもないです。だいたい、そんな大げさな手紙来たらこわいし^^;はたし状じゃあるまいし~。
d0090959_16594918.jpg

一応これ、年賀状でした。長崎南画の先生に出したのです。おじいちゃま先生なんですけど、とってもやさしくていつも癒されます~。「どうやったら描けるようになるんでしょうかっっっ?」と私が鼻息荒くたずねても、「そうねぇ。焦らないことかなぁ^^僕だってまだ描けないんだよね~」って仰るお姿がステキ。
by narinya | 2010-01-20 17:00 | 画 picture | Comments(0)
<< 篆刻 「魚影」 (長崎コクラヤ... 青田のバラ鈕 >>


最新のコメント
管理人からおねがい
お気に入りブログ