ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

「谷間を流れるときは」 (長崎コクラヤギャラリー090710-14)

d0090959_0442523.jpg

ブログを見てくださる皆さん 暑中お見舞い申し上げます!

去年の夏の個展からもう一年・・・。早いなぁ。明日から8月ですね。今年はあと何ができるでしょうか。来年以降の展開も考えたいところです^^ それにしても暑いですよね。表具師の方が「長崎ブルー」と呼ぶ布で軸に仕立てた作品です。皆様、気分だけでも涼しくなればと思います。この詩のように、どこを流れても悠然とした河のような人生だったらいいですね~。


 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by narinya | 2010-07-31 08:23 | 展示会 exhibition2 | Comments(6)
Commented by リュン at 2010-08-01 09:10 x
チョウンアチム^^。
素敵な暑中お見舞い カムサハムミダ^^
河もナリナリ師にかかるとこんな素敵な内容になるのですね^^
リュンママもこんな気持ちで今日も頑張りまーーす^^
Commented by narinya at 2010-08-01 12:54
❤リュンさま  おはようございます!といっても昼を過ぎてしまいましたが~。
夜更かしして朝寝坊です。。。
リュンママお忙しいから大変ですよね~。
でもきっとお客様はリュンママに会いに来るのではないですか?
う~ん、お肉食べたくなってきましたw
Commented by テラ at 2010-08-01 18:24 x
ポジャギみたい!
「長崎ブルー」というのですか。深くてきれいな色ですね。
ちょうど私も、水色で河を縫っているところなんですよ。漢江を。
この詩もいいですね!
Commented by まゆ at 2010-08-01 22:20 x
5ヶ月近くのプサンの研修生との楽しい生活も終わり、この夏の
スクーリングに燃えてます。やっと久しぶりに訪れたこちらで素敵な
暑中見舞い、ありがとうございます。^0^ さわやか・・詩も素敵。
ありがとう~♪
Commented by narinya at 2010-08-01 23:18
❤テラさま  ふふ*^^* 
市松模様というかポジャギというか・・・ですね。
いろんなものを映しながら悠々と流れる川のイメージ。
ちょっと安直ですけど、わかりやすいのがいいとも思って~。
テラさんも水色で河を?
どんな作品になるのかな?
Commented by narinya at 2010-08-01 23:20
❤まゆさま  お忙しいですね~。
プサンの研修生さんですか?
何かプサンのいい情報あったら教えてください^^
それにしても暑い・・・。
体に気をつけてスクーリングに燃えてください!
<< 오랜만에 서울로~ Pen >>


最新のコメント
★えびぞうさま  あちら..
by narinya at 22:09
★mint-lavend..
by narinya at 22:07
こんにちは、お久しぶりで..
by mint-lavender at 11:51
★橋田葉子さま  こちら..
by narinya at 00:14
装飾写経を教えて頂けない..
by 橋田葉子 at 13:45
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
管理人からおねがい
フォロー中のブログ