ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

板本体練習~

2月に提出したのかな。いろいろな構成、字の雰囲気に果敢に挑戦しなさいと指導されています。そのわりには、おとなしい感じの仕上がりなんですけど。。。その分、力強い線で書いてみました。グレーがかった紙に明るめの青で罫ひいて爽やかさんなのです。ふふふ。でも一カ所失敗しちゃったの。そのままごまかして提出しちゃった。てへ。

d0090959_013746.jpg

by narinya | 2010-05-19 00:39 | 書道 calligraphy | Comments(2)
Commented by はっはっなっ♪ at 2010-05-21 08:47 x
どこが失敗したのか、まったく素人の私には分かりません。
とても素敵な清々しい印象です。

また、詩?の内容も素晴らしいじゃありませんか?!
いつもなりにゃさんの書く詩に、
うわわわわーんと思っています。←何だか分からないよね。すみません・・・
これって先生が課題として出されるのでしょうか。
なりにゃさんのエレクト?
いつも作品も楽しみなんですが、詩集を読んでいる気持ちになります。
ありがとうです!
Commented by narinya at 2010-05-22 17:59
❤はっはっなっ♪ さま  うきき^^ 
わからない?
でも教えたら「あ~、いわれてみれば若干・・・」と思うと思います。
最後の 듣는다 を 는는다 って書いちゃって^^; 
後から棒を足したので、なんかぎこちないでしょ?
そこです。
詩は先生のチョイスです~。
先生はいつも素敵な詩を選んでくださるので、練習まじめにしておけば、その中から選んで作品にできるからすごくありがたい!
作品しようと思って練習からしてたらキリないから~。
こちらこそいつも遊びにきてくれてありがとうです!
<< お春なニャンコ 5月15日は스승의 날でした >>


最新のコメント
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
素晴らしい字! ナ..
by hachan7609 at 13:33
★housuiさま わ..
by narinya at 20:55
お疲れさまでした。前進の..
by housui303 at 14:35
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
管理人からおねがい
フォロー中のブログ