ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

宮体練習~

宮体練習~_d0090959_22371792.jpg072.gif下の more から大きな写真が出ます

2月頃だったかな。練習して先生に提出したものです。線も少しずつ安定して来ました。

기쁨을 주는 사람만이
더 많은 기쁨을 즐길 수 있다


ほほぉ~。まぁ、いつでもそういう人でありたいですわね。日々、修行修行~♪




最近、カルチャーセンターの韓国語では、経験者の方々(結構ペラペラ話せる!)が受講するパターンとか、男性の生徒さんもちょこちょこ来てくださったり、久しぶりに連絡くださって個人レッスンお願いされたり・・・。授業後に涙が出るような嬉しい言葉をくださる方とかもいて、この2年くらい頑張ってきたことが形になってかえってきているこの頃。感謝すべきことです。

でも、その分?水墨画の先生のご自宅に通えなくなってます。自分で研究、勉強して描いたものを持ってでないと(いくら突撃タイプの私でも^^;)うかがえないので、やらなくちゃいけないんだけどなかなか難しい。

いくら「あれしたい、これしたい」「頑張ります」と言っても、人の本心は行動にあらわれるのだという言葉を見たことがあります。「できない」というのは、結局それほど「したいことではない」ということなのでしょうか・・・。費やす時間が結果につながるのだから、その通りだと言えますかねぇ。

篆刻も基礎から研究したいし、中国語も始めたし、どうにかうまいこと全てを軌道に乗せたい~。やっぱり昼寝をカットしないと・・・。このセリフが何回目かって感じだけど眠いんだよぅ。

************************



宮体練習~_d0090959_22361618.jpg

by narinya | 2010-04-12 22:24 | 書道 calligraphy
<< 豫園の石畳その2 「幸福」 (長崎コクラヤギャ... >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ