ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

パンジー(鉛筆・色鉛筆)

d0090959_1225521.jpg

スケッチというか・・・。描いてるともっともっとって^^; こんなに描き込む必要はありませんでした。それに毒々しいよね、ちょっと。でも実物も毒々しかったので忠実に描いたということで。でもやっぱりお花のスケッチは癒されるわ。

今夜はパーティーお呼ばれ♪ 楽しみだな~。
by narinya | 2010-03-27 12:03 | スケッチ drawing | Comments(2)
Commented by noelu-2008 at 2010-03-28 20:55
こんばんは!
パンジーが綺麗に咲きましたね。
あの濃いパープルを見ていると、一体この薄い花びらのどこにこんなに力が秘められているのだろうと不思議な気持ちになります。

お花のスケッチは本当に癒されます^^

葉の先の緑色がギュッと濃くなっているあたりが生き生きとした感じで素敵です!

ナリナリさんのスケッチを久しぶりに見て、私もとても癒されました。
Commented by narinya at 2010-03-29 00:39
❤noeluさま  こんばんは~!
パンジーはいろんな形、種類があってキリがないですね^^;
私はノエルさんの水彩画見ていつも癒されるし、私もがんばろ♪っておもってます^^
<< 豫園の石畳その1 「ひとびとの間に花が咲くとき」... >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ