ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

「きらきら40代」

挑戦しない理由をあげれば数限りなく出てきます。でも、やっぱり前進しないと自信もつかないし、成長もないのだと改めて思います。私も来年は40歳ですよ。。。そろそろやりたいことやってもいいんじゃない?

肯定されることを、私が以前に比べて素直に受け止められるようになってきたからそう感じるのかしら?ここ数年、実力のある人格者達が私を肯定的に見てくれることが増えました。

d0090959_1422339.jpg先日、紹介して頂いた方は、「見返したい、正したい、批判されぬように、などと考えず、今後は自分だけの世界を追求していけばいい」と背中を押してくれました。受ける評はいいものばかりではないだろうけれど、それが今後の自分を育てるのだとも。

正直、ここまで無理もたくさんしました。最近の展開を思えば無駄ではなかったけれど。未来には無理せず頑張る人になりたいものです。きらきら40代にも悩みはつきものでしょうけどね^^ 

あ、写真は私風の絵手紙(去年作)です。いわゆる絵手紙じゃ私は物足りないし、水墨画は重すぎるから。こんなのためて売り込み開始しよ~。
by narinya | 2010-07-14 22:39 | Comments(8)
Commented by たま at 2010-07-16 17:20 x
우리 벌써 물혹이잖아요, 나리냐씨~!

迷いっぱなしですけどね~。
Commented by narinya at 2010-07-16 20:49
❤たまさま  랄까 난 이립조차 아직 안됐는데...? ㅋ
ま、寿命も延びてる現代だし10年ずつ遅らせて考えるっていうのはどうでしょう?
私も~。
迷いすぎ-。
Commented by テラ at 2010-07-17 19:33 x
「きらきら40代」って素敵な言葉!
40代で人に認められるって素晴らしいことですよ。
これからは芸術家の道をまっしぐらですね。
ファンとして応援していますよ~

私も「きらきら40代」といえるようになりたいです。あと4年しかないけど^^;
Commented at 2010-07-18 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2010-07-18 23:26
❤テラさま  でしょう~???^^
ずっと個人レッスンをお願いしていた韓国人先生とおしゃべりしてると彼女がよく言ってたのです。
「美奈子シ!じゃ、きらきら40代ですねー!」って。
彼女の造語なのかな?でもかわいいからいただきました。
テラさんも一緒にきらきらしましょ^^
Commented by narinya at 2010-07-18 23:32
❤鍵コメさま  コメントありがとうございます!
迷いも多いけど、そんな言葉が聞けるなんて私の方がありがとうございます!です^^
いつでも覗いてください~。
メールでもいいですし、気軽にお話しできたらと思います・・・^^
Commented by リュン at 2010-07-19 00:09 x
「きらきら40代」
受ける評はいい物ばかりではないけけど、与えて貰えるひとだけが分かる、自分がきらきらと生きて行く中で必須の部分と思いリュンママも日々苦戦してます^^
Commented by narinya at 2010-07-19 01:16
❤リュンさま  与えてもらえる人だけ・・・そう思えば勇気も出てきますね!
リュンママはもうすでに「きらきら」なのでは~?*^^*
とはいえ、自分では見えないのがキラキラかもですね~。
<< Pen ペンギンさん >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ