ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

春蘭の練習

なんだかハングルブログみたいになってきたので(まぁブログ名が仁寺洞ですが)反省もしつつ、絵でも載せてみましょう。蘭の花の部分だけを、いろんな向きで練習したものです。これを大きな構図の中でいかせるまでの修行が必要だけど、墨絵は若干、滞り気味・・・。

d0090959_1241971.jpg

「蘭に始まり蘭に終わる」というのは本当ですか?こういう言葉聞くと"Don't think. Feel!"とか、"Make my day!" とかに似てる?と思うのは私だけでしょうか~。もっともらしい格好して私も何か決めゼリフを言ってみたいものです。笑。
by narinya | 2011-01-19 21:37 | 画 painting | Comments(4)
Commented by きよりん/ルデア at 2011-01-21 10:48 x
ご無沙汰しています。楽天ブログをしているルデアです。
素敵な作品ですね~~~。
ところで、やっとこチャンスが訪れまして、仁寺洞に行ってきます。娘と2人の自主修学旅行で、ビートル・KTX往復の旅をします。
仁寺洞で手芸をみますが、なりなりさんのお薦めがあったら教えてください(*^▽^*)ノシ
Commented at 2011-01-22 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2011-01-22 18:38
❤ルディアさま  こちらこそご無沙汰です~。
お嬢さんと楽しい旅になりそうですね。
船に列車に・・・盛りだくさんですね^^
仁寺洞は私が好きなハンコのお店があるのですが、是非おすすめです。
仁寺洞の通りを「安国」側から入って数件目、右側にギャラリー風のお店があるのですぐにわかると思います。
メイン通りからちょっと曲がってみても楽しいですよ。
楽しい思い出たくさん作ってきてくださいね!
Commented by narinya at 2011-01-22 18:40
❤鍵コメさま  こんにちは!
練習ですけど写真に撮るとちょっといい感じです。ふふ^^
お互いに気をつけましょう~。
また遊びに来てください。
<< すごい!すごい!2年間皆勤! ハングルのポップ その後5 >>


最新のコメント
★えびぞうさま  あちら..
by narinya at 22:09
★mint-lavend..
by narinya at 22:07
こんにちは、お久しぶりで..
by mint-lavender at 11:51
★橋田葉子さま  こちら..
by narinya at 00:14
装飾写経を教えて頂けない..
by 橋田葉子 at 13:45
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
管理人からおねがい
フォロー中のブログ