ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

和風柄、海をこえて~

袋に入れると急に商品っぽく見えますね。これは海を越えてもらわれていきました。和な感じがステキ!って思ってもらえたらうれしいです。

d0090959_22105646.jpg

この間、ブログの更新もできずにいましたが、3月にもなったことだし心機一転!やっていこうと思います。と思っているのに花粉が・・・・・・。つらい季節が続きます~。
by narinya | 2011-03-01 23:18 | 消しゴム eraser | Comments(8)
Commented by テラ at 2011-03-03 22:31 x
お元気でしたか?
忙しいんだろうなぁと思っていましたけど。
花粉は私も先週くらいから感じ始めました!治したいですよねぇ。
Commented by たま at 2011-03-04 22:25 x
わあ~、いっぷだ~^^
私もたまにくしゃみ出るけど・・違う違う~と念じてます。
Commented by こぐまらて at 2011-03-05 09:38 x
わあ~モシッタ。。欲しい。いえ、買いたいです。^^
仁寺洞で扱ってそう。若手デザイナーとかの作品あるじゃないですか。
品があって、センスがよくて申し分ないです。そのまま額にいれて飾りたいです。いいなあ・・・ステキ^0^
Commented by t-ebizou at 2011-03-06 18:29
綺麗な料紙!おしゃれな雑貨屋さんなんかにおいてありそう。
これも消しゴムはんこですか??レベルが高すぎです・・・
本をだされてはいかが?
Commented by narinya at 2011-03-09 22:02
❤テラさま  花粉~!
本当に頭がボーッとしちゃって、何か眠いし・・・。
ん?これは花粉以外の時期と同じかもw
またお話しましょう~。
Commented by narinya at 2011-03-09 22:03
❤たまさま  かむさはむにだ~^^
そうそう、違う違うと念じるのがいいとおもう~。
Commented by narinya at 2011-03-09 22:05
❤こぐまらてさま  まぁ^^
売ってみたいものです~。
仁寺洞、若手デザイナーって、うふふ♪
機会があったら差し上げますよぅ。
Commented by narinya at 2011-03-09 22:06
❤えびぞうさま  はい、これもハンコですよ~。
キャラクター系で作るのが可愛いんだけどねぇ^^;
本?出せるように世話してくれるプロデューサーが欲しい!
<< ハングルのポップ レッスン5日... hostel >>


最新のコメント
★えびぞうさま  あちら..
by narinya at 22:09
★mint-lavend..
by narinya at 22:07
こんにちは、お久しぶりで..
by mint-lavender at 11:51
★橋田葉子さま  こちら..
by narinya at 00:14
装飾写経を教えて頂けない..
by 橋田葉子 at 13:45
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
管理人からおねがい
フォロー中のブログ