ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

韓紙工芸の一日講座



関連記事はこちらから 講座を終えて


韓紙工芸で小物を作る一回講座


「cafe*おみぢゃ」に遊びに来ませんか?^^

韓国語での簡単な会話を楽しみつつ、韓紙工芸を利用したクラフトを作る3時間。韓国語を勉強して1~2年の方で、しゃべる機会を持ちたい、でもネイティブ相手ではまだドキドキしちゃう、手作りが好き、narinyaさんに会いたい(笑)、なんて方がいましたら是非ご一緒しませんか?

韓国語の講座の番外編として、作業をしながら楽しく過ごす時間を設けてみました。講座の宣伝ではありませんので、気軽にいらして大丈夫ですヨ~。


時間: 2011年3月28日(月) 18:00~21:00
場所: 長崎市立図書館の研修室(「cafe*おみじゃ」の張り紙をしておきます)
費用: 1800円
定員: 20名
道具: カッター、下敷きになる厚さの古新聞紙か古雑誌、ハサミ、辞書、筆記具など



興味のある方は、3月25日(金)までにメールをください。メールアドレスは、左のカテゴリprofile/mailから。お名前と連絡先電話番号、韓国語の学習歴を必ず書いてください。


コメント欄には個人情報は書かないでください!
「cafe*おみぢゃ」といっても韓国伝統茶オミジャ茶は出ません!(爆)


d0090959_2313773.jpg



by narinya | 2011-03-14 23:15 | 一日・短期レッスンの募集 | Comments(14)
Commented by テラ at 2011-03-15 17:14 x
わっ楽しそうな会ですね!
もっと近かったらな。。。長崎と長野って一字違いなのに遠い。
Commented by たま at 2011-03-19 22:57 x
ソボクな疑問。
オミジャ茶に限らず飲み・食いは大丈夫な会場なんですか?
私は大学の教室でお茶を出してたら若いこたちにしかられましたよ~><

会いたいです~!!しかし、遠い空の下ですねぇ。
こういうときに会って繋がるって大切ですよね。

Commented by narinya at 2011-03-20 16:43
★テラさま  でしょう?^^
本当~。近かったらと思いますよねぇ。
関東にちょっと遊びに行こうと思ってたんですけど、この間のことで先に延ばしたし。。。
Commented by narinya at 2011-03-20 16:43
★またさま  飲み・食いはダメです^^;
公民館とかだったらできるところも多いでしょうけど、図書館内の研修室なので絶対にだめです。
そうでなければ、まうむがったそん!オミジャ茶くらい出したいところなんですけどねぇ。
いつか、皆で何かできるといいですよね!
せっかくネットでこうして仲良くなったんだもの~♪
Commented by t-ebizou at 2011-03-21 17:43
韓国語はまったくわかりませんが、クラフトは楽しそう!
普段は一人でもそもそと作業しているので、たまには
誰かに指導を受けて視野を広げていきたいなあ・・・
Commented by thousand-spring at 2011-03-22 23:03
narinyaさんに会いたい! でもちょっと遠いなー。おみじゃ茶ってどんな味なんですか?想像するにどくだみ茶のようなイメージなんだけど。
Commented by Ram at 2011-03-24 01:56 x
始めまして。
とっても素敵なブログに出会えて嬉しいです。
どのページにも為になることが多いので
私のブログにリンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。
Commented by narinya at 2011-03-26 21:40
★えびぞうさま 普段の作業、もそもそしてるのは私も同じ!
この企画は指導というほどのことでもないんですけどね…。
私も一緒に遊んで来ようと思いますp(^^)q
Commented by narinya at 2011-03-26 21:51
★thousand -spring さま 確かに遠い~!
私もthousand - spring さんのクラフト展、いつも残念だなぁと思ってるんですから~!
また結果はアップしますから覗いて下さいませ。
オミジャ茶は、なんのなんの甘酸っぱくて美味しいですよ♪
梅ジュースみたいな感じかな(^-^)
Commented by narinya at 2011-03-26 21:57
★Ramさま はじめまして!
そして、リンクはってくださるなんてありがとうございます♪
ためになるかは…(^^;
自分の励みにやっているだけですが、それが参考になることがあれば嬉しく思います!
こちらからも遊びに行きますね~(*^^*)
これから仲よくしてください!
Commented by housui at 2011-03-27 22:23 x
ご無沙汰していますが、お元気そうですね^^
新しい企画を次々と~~!さすが narinyaさんです。
韓国語で会話をながら工作をするなんて楽しそうです^^
お料理しながら英会話みたいな感じですかね。
頑張っていらっしゃいますね!^^
Commented by narinya at 2011-04-02 16:43
★housuiさま  こんにちは!
企画はhousuiさんもお上手だからなぁ~。
私が手作業しながらの会話が好きなので^^
外国語だけ話そうと思うと間違ったとか、あてられてドキドキするとかあるけど、作業中ならそういうのがなくなっていいんですよね。
でも作業に集中しすぎるという難点はありますが・・・。
Commented at 2011-07-04 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2011-07-07 18:15
★非コメさま  またお待ちしてまーす。
<< 徒然1104 ハングルのポップ レッスン5日... >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ