ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

韓紙工芸の一日講座



関連記事はこちらから 講座を終えて


韓紙工芸で小物を作る一回講座


「cafe*おみぢゃ」に遊びに来ませんか?^^

韓国語での簡単な会話を楽しみつつ、韓紙工芸を利用したクラフトを作る3時間。韓国語を勉強して1~2年の方で、しゃべる機会を持ちたい、でもネイティブ相手ではまだドキドキしちゃう、手作りが好き、narinyaさんに会いたい(笑)、なんて方がいましたら是非ご一緒しませんか?

韓国語の講座の番外編として、作業をしながら楽しく過ごす時間を設けてみました。講座の宣伝ではありませんので、気軽にいらして大丈夫ですヨ~。


時間: 2011年3月28日(月) 18:00~21:00
場所: 長崎市立図書館の研修室(「cafe*おみじゃ」の張り紙をしておきます)
費用: 1800円
定員: 20名
道具: カッター、下敷きになる厚さの古新聞紙か古雑誌、ハサミ、辞書、筆記具など



興味のある方は、3月25日(金)までにメールをください。メールアドレスは、左のカテゴリprofile/mailから。お名前と連絡先電話番号、韓国語の学習歴を必ず書いてください。


コメント欄には個人情報は書かないでください!
「cafe*おみぢゃ」といっても韓国伝統茶オミジャ茶は出ません!(爆)


韓紙工芸の一日講座_d0090959_2313773.jpg



by narinya | 2011-03-14 23:15 | 一日・短期レッスン募集
<< 徒然1104 ハングルのポップ レッスン5日... >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ