ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

徒然1104

このブログは基本、勉強の途中経過や習作、または作品にしたものなどを中心に載せるものとしています。記事の更新は毎日でもできるくらいに日々の練習はしているのです。ただ、それもある意味凹むときがあり・・・。 いつまでこんなことしてるんだろう^^;みたいなものです。
徒然1104_d0090959_181191.jpg
気分転換に徒然もたまには載せてもいいかも~という心境になりました(ツイッターするほどまめじゃないw)。季節ごとに花はきれいに咲くし、人々はやさしくしてくれるし、食べ物もこの上なく美味しいし。お勉強の記事を書く力がないときには私も癒されることでしょう^^





徒然1104_d0090959_18582285.jpg園遊会
식사회
 
韓国語クラスの方々とは、時々「園遊会」と称してちょっといいランチをしに行きます。私たちがお気に入りのお店(茶寮 六三郎)のランチ写真。もう3回も行っちゃった。そして帰り道には「しまむら」で安い洋服買って帰ってきます。これがまたお楽しみなのね。ふふ

徒然1104_d0090959_1914866.jpgマダムの集い^^園遊会に初のヘアアイロンです。


 
徒然1104_d0090959_161211.jpg
 
ダンナさんと港に帆船まつりを見にに行きました。帆が開いているともっと華やかなんだけど、残念、この時は見れませんでした。


徒然1104_d0090959_10783.jpg誕生日
내 생일
 
実は誕生日の私でした。エコポイントでヘアアイロンを買ってもらってご機嫌。40代はどうなんだ、という話に他の人となって・・・、私は「断然、肌のお手入れに尽きる!顔の造作は今後は大して影響しないよ!」と言うと、その人は「そうそう!あとはね、髪の毛よ!」と。ふむふむ。ロングなのでなおさらだと思ってヘアアイロンを誕生日プレゼントに買ってもらったわけ^^
スターバックスで旦那さんとデート。ケーキも食べ、ワンピースも買ってもらって甘やかされた一日。でも顔がちょっとむくんでますな。。。


徒然1104_d0090959_059660.jpg
고양이
 
全然かわいくない猫>_< でも写真に撮ってよく見ると案外かわいいような。歩いていて猫がいたらすかさず激写です。捕獲までしたいけど我が家は飼えないからな-。残念。

by narinya | 2011-04-01 00:00
<< 「cafe*おみぢゃ」で韓紙工... 韓紙工芸の一日講座 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ