ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

徒然1107

このブログは基本、勉強の途中経過や習作、または作品にしたものなどを中心に載せるものとしています。記事の更新は毎日でもできるくらいに日々の練習はしているのです。ただ、それもある意味凹むときがあり・・・。 いつまでこんなことしてるんだろう^^;みたいなものです。
徒然1107_d0090959_8285566.jpg
気分転換に、徒然もたまには載せてもいいかも~という心境になりました(ツイッターするほどまめじゃないw)。季節ごとに花はきれいに咲くし、人々はやさしくしてくれるし、食べ物もこの上なく美味しいし。お勉強の記事を書く力がないときには私も癒されることでしょう^^






徒然1107_d0090959_22552546.jpg
ビュッフェスタイルで
뷔페스타일로

韓国人留学生が数人、我が家へ遊びに来ました。お腹いっぱい食べてもらえるようにビュッフェにしました。メニューを一挙大公開です。トマトソースで煮込んだハンバーグの中にはチーズを入れました。なかなか手が込んでるでしょう?^^料理は特に好きじゃないけど、やれば美味しく作れるんですよ~。



徒然1107_d0090959_1557285.jpg天気がいい日に長崎港がきれいねぇ
화창한 날씨에 나가사키항이 잘 보이네요

韓国語のお仲間と勉強を終えて久しぶりに昼食までご一緒しました。天気がよくて長崎港がきれい。遠くに女神大橋もよく見えます。



徒然1107_d0090959_056494.jpg今週の食パン
이번주의 식빵

今週もよく焼けました。夏だからかなぁ?よく発酵して膨らみも抜群~。


徒然1107_d0090959_22431549.jpg手本がきた!
체본이 왔다!

お手本がきました~。添削もてんこ盛り。いいことです。言ってもわからない相手には先生も多くは注意してくれないものです。理解できるだろうと期待されている証拠と思って指摘は素直に受けいれよう^^ また次も頑張るよ~。


徒然1107_d0090959_1284836.jpgおめかししてみた
예쁘게 꾸며 봤음

珍しく髪の毛をまとめてドレスアップ。後ろのお花が引き立ててるでしょう?^^ 外出してちょっと忙しい週末でした。でも楽しかったし、美味しい時間~。


徒然1107_d0090959_1552162.jpgきれいなお花!
꽃이 아름답네~!



徒然1107_d0090959_8342895.jpg今週の食パン
이번주의 식빵

今週もなかなか上手に焼けた!
by narinya | 2011-07-01 00:00
<< ケーキ屋さんのチラシ 模刻の勉強 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ