ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

書簡体練習

書簡体練習_d0090959_15284098.jpg本当は自分で構成を考えて書かないといけない書簡体の課題・・・。

提出するだけでちょっと手一杯なので、お手本どおりに書いたものに緑の岩彩で装飾してみました。本当はこんな安直な変化ではいけないのですヨネ。

新しいもの、もっと自分なりの考えを盛り込んだものを作る努力をしなくては・・・。でも、字はそこそこ書けているとのお墨付きをもらったので記録としてブログに載せておきます。

作品としてもいいからと添削はしないで戻してくださったのですが、私は練習したものをそのまま作品扱いにするのは好きではないのです。もちろん、その時々にしか書けない良いものがあるということは知っています。でも、自分だけのこだわりは大事にしないとね!^^


下の More から大きな写真がでます。





書簡体練習_d0090959_12461111.jpg

by narinya | 2011-08-02 14:42 | 書道 calligraphy
<< フルリム体練習 うちでビュッフェ >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ