ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

フルリム体練習

フルリム体練習_d0090959_1541974.jpg縦線、横線、点画の練習に母音、子音・・・それぞれパーツで練習したあと字になり単語になり文になり~。

半切に8文字なんて小学生の課題と同じなんだろうけど、ここを飛ばして先があるわけがないので全力で練習しています。ここらでやっとこフルリム体の書き方がわかってきたかな?という感じがしていたら、次からは半切に文章の課題が出ました。

写真のこれは練習だけど、うまく書けたと先生からほめていただきました。嬉しいなぁ。意味は日本語だと「塵も積もれば山となる」ですね。

下の More から大きな写真がでます。




フルリム体練習_d0090959_15403339.jpg

by narinya | 2011-07-19 15:05 | 書道 calligraphy
<< 気分も大事かなぁと思って 小作品 個人レッスン(Yさん編) >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ