ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

韓国文化情報誌「スッカラ」インタビュー記事

おかげさまで、好評を博したカフェでの展示会でしたが、それを通じて少しずつ私の活動が実を結び始めているようです。2年前の個展に比べると、作品数はずいぶん少なかったのですが、前回を知る方で今回も来てくださった方々の言葉で多かったのは、「雰囲気がまた変わった」 「明るくなった」 「多様性が出た」などでした。

きっと、そのような良い変化が形に見える成果となって現れるようになったのだと思います。だからこれからも立ち止まらず進むしかありません。頑張るとかではないけど、でも頑張ります!^^

さて!お知らせは、今月21日発売「スッカラ」で3ページにもわたってインタビュー記事を載せていただいたということ!日本と韓国の架け橋となるような活動をしている人を紹介する「コリアンリンクス」というコーナーに掲載されています。

d0090959_23371464.jpg
韓国との出会いや、どのように勉強したか、これからの夢についてなど、多岐にわたってお話を聞いてくださいました。

不慣れなもので、とりとめない話になった部分や、インタビュー以外で話したことなども含め、とても素敵に編集してくださいました。本当にありがとうございました。

写真撮影をしてくださったカメラマンが、私の大学の先輩だということもわかり、旧キャンパスのことなど懐かしい話をした場面も。


皆さん~。是非お手にとっていただき、ご購入もしていただき、楽しく読んでいただき、次に展示会やるときには遊びにきていただき・・・。よろしくお願いします♪



11月5日追記
書店の陳列棚。発売前には、自作のポップを携えて市内の主要な書店を営業でまわりました。入荷部数も増やしてくれるよう、ポップをつけてくれるよう、前面に出してくれるように交渉です。一生懸命に訴えれば、皆さん本当に好意的に応じてくださいます。ありがたいなぁ~としみじみしました。

d0090959_20503563.jpg

by narinya | 2011-10-20 23:45 | メディア Media | Comments(24)
Commented at 2011-10-21 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2011-10-21 21:43
★鍵コメさま  ありがとうございます。
こちらももういちど ありがとう~~♪
Commented by たま at 2011-10-22 10:27 x
見ましたよ~。
19日に「韓国作家と集う夕べ」でいただいて(発売日前だったのね!)開いてびっくり!
この間会ったばかりなのに、もう形になっていてまたびっくり。
月刊誌って進行が早いんですね。

作品も作者も美しく出てましたよ~。
narinyaさんの愛情があふれてました。
Commented by nikka at 2011-10-22 22:01 x
韓国文化院の講座に行って、たまさんとippoyoさんにお会いしたんですが、
彼女らは前日も講座に行ったということで、
そこで「スッカラ」が配布されたんですって!
で、「今日ももらえるかな~。narinyaさん見たいな~」と思ってワクワクで行ったんだけど、配布されませんでした(爆)。
で、帰りに本屋に寄ったんだけど、「スッカラ」自体がなくて…。
まだ拝見できておりませんが、絶対見るわよ~!
Commented at 2011-10-23 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2011-10-23 00:24
★たまさま  私、たまさんからメールで「見たよ^^」にびっくりしましたよ!
どんだけ早く手に入れたの?たまさん!とか思ってやっぱり東京は発売日の前の日・・・じゃなくてその前の日に出るのか?とか。
そうですか、そういう席で入手^^でしたか。
よくわからないですけど、展示会直後のところを載せようと配慮してくださったのでないかな。
でも本当にお仕事が早い!
Commented by narinya at 2011-10-23 00:27
★nikkaさま  おぅ!それは残念でした-!
narinyaさんはいつも通りで、話も新しいことではないのですけど。。。
でも形になるとやっぱり何かが違う♪
師匠にもいい報告になるからそれが嬉しいわ。
ちなみにこちら九州では店頭に並ぶのは週明けらしい。
このタイムラグをどうにかしてほしいにゃ~。
Commented by narinya at 2011-10-23 00:29
★鍵コメさま  書き込みありがとうございます。
何でも情熱があればこそ!そう信じていきましょう~^^
またお気軽に寄っていってくださいね!
Commented by まこ at 2011-10-24 15:30 x
ハングル書芸をならいたくアクセスしてたどりつきました。お忙しいところすみませんが、色々お話おききしたいのですが…
Commented by narinya at 2011-10-24 15:59
★まこさま  ようこそおいでくださいました♪
色々とでしたらメールください。
左カテゴリーのプロフィールにありますので(^^)
Commented by こぐまらて at 2011-10-24 20:05 x
久しぶりに来ました。コメント遅くなりすみません(*^^*)
素晴らしい♪ですね。努力は報われますね。
一つ一つ誠実にこなしておられるからですね。
明日スッカラ買いに行きます。
感想また書きます。楽しみ(*^◯^*)
しかしうれしいなあ。
やったあ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by narinya at 2011-10-25 08:39
★こぐまらてさま  ありがとうございます(≧▽≦)
自分のことのようにうれしいって言ってくれて‥‥。
感激です~~~(〃'▽'〃)
スッカラ、昨日やっと九州で店頭に並びました。
韓国語の生徒さんたちもキャーキャー言って見てくれてありがたいことです。
こぐまらてさん、相変わらずお忙しいでしょう?
風邪には気をつけてね…。
Commented by テラ at 2011-10-26 22:46 x
きゃ~乗り遅れた~^^;
探してみます。
こんな田舎にあるかどうか。。。
Commented by narinya at 2011-10-27 01:46
★テラさま  あるといいなー。
長崎では、ちょっと悲しい入荷数で…。
でも本屋まわっての営業で追加で入荷させたのも数軒!
すごいでしょ( ´艸`)
見つけたら感想をお願いします~♪
Commented by minechan15 at 2011-10-28 11:32
まぁ~それはおめでとうございます^^。
軽井沢の本屋さんはとても小さいので
早速、アマゾンでポチッとしてみますね。
Commented by 亮子 at 2011-10-29 02:57 x
写真、とっても綺麗に撮れていましたね。ってもともと可愛いですもんね。こうやって全国紙に掲載されるとキモチがかなり前向きになるし、やりがいがありますね。
Commented by ハーちゃん at 2011-10-29 17:10 x
narinyaさん、スゴいですね(^^)。
近くの書店では無くて、近々ブックスキディランドに行くので探してみます。ここにはいつもはあるので。
narinyaさん、全国的に羽ばたいてください。応援しています!
Commented by narinya at 2011-10-30 22:34
★ミネママさま  ありがとうございます。
私はこれといった後ろ盾もないので、こういうもので次につなげないとね(^^)
ミネママさんにもいつかお世話になりたい(≧▽≦)きゃは。
Commented by narinya at 2011-10-30 22:36
★亮子さま  いつもお世話になってます♡
そうそう、前向きというか…後ろに引けない?そんな感じです!
カメラマンさんがいたからねぇ( ´艸`)
Commented by narinya at 2011-10-30 22:39
★ハーちゃんさま  ブックスキディランドって何~?
楽しそうなネーミング…。
いろんなところに羽ばたきたいけどなかなか。
いろいろありますわね~。
Commented by ippoyo at 2011-11-02 09:20 x
こんにちは^^ 以前よりいつも拝見させていただいてました~
たまさんと行ったイベントでスッカラをいただき、拝見しました。素敵なハングル書道の作品と、そしてきれいなnarinyaさんを見ることが出来ました♡韓国はkpopやドラマだけでなく、ハングルの文字の魅力があるんだな~って思えるインタビューでした^^
Commented by narinya at 2011-11-02 23:03
★ippoyoさま  こんにちは!^^
私も皆さんのところで以前から拝見しておりました~。
スッカラをくれたというのは、あのギャラリーで集いをしたからだったのですね!
私のアップの写真(ちょっと恥ずかしい・・・アップ過ぎて^^;)は、あそこのギャラリーで撮ったものなんですよ!
これから仲良くしてください。
私も遊びにいきますね~~~。
Commented by win at 2011-11-08 22:46 x
narinyaさん お久しぶりです。
今日muakuさんと一緒に本屋さんに行って「スッカラ」を買ってきました~♪ 長崎でのご活躍は ブログでいつも拝見しております。来年はこちらでの個展をされるとのこと お会いできるのを楽しみにしております (^^♪   
Commented by narinya at 2011-11-09 01:25
★winさま  わおー(≧▽≦)ありがとうございます!
来年、ぜひ久しぶりにお会いしたいです。
正直、5年くらいがメドかなぁと思って(根拠はない(^.^;)来た長崎出したが、なかなか帰れないので自力で進出します。
muakuさんも一緒にお出かけくださったのですね!!
展示会でぜひぜひ紹介してくださいね~。
<< 徒然1111 本屋さんに置くポップ >>


最新のコメント
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
素晴らしい字! ナ..
by hachan7609 at 13:33
★housuiさま わ..
by narinya at 20:55
お疲れさまでした。前進の..
by housui303 at 14:35
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
管理人からおねがい
フォロー中のブログ