ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

フルリム体練習



d0090959_15543875.jpg

夏からこっちずっと忙しかったなぁ。もらっていたハングル書道の手本もなかなか消化できなくて…。

夏の家族旅行も秋のカフェ展示会も終わりました。日々の修行もボチボチ再開しないとね~。

フルリム体のお手本ほもちろんですが、各書体の過去にしたものも復習してさらに正確に理解して書けるようになりたい。

来年はもっと忙しくなると思うから、今できることは今しておきたいなー。この課題、そんな私を応援するような…(^^)

直すべきところはある程度わかっています。でも、一つ直すと何か一つおかしくなるよね。これでよし!!なんて思う日が来るだろうか…。


d0090959_15331566.jpg

by narinya | 2011-12-05 20:58 | 書道 calligraphy | Comments(2)
Commented by ゆらり☆ at 2011-12-05 23:15 x
渡邊さん、はじめまして。
ハマスカで初めて知り、梅月堂で紅茶を飲みながら、ゆっくり拝見しました。

すごく、やわらくってやさしい空気をかもし出してステキでした。

またやってくださいね。

ちなみに、ハマスカの表紙、同僚に訳してもらい、失恋直後の今の私へのメッセージでびっくりしました。。。
Commented by narinya at 2011-12-06 15:20
★ゆらり☆さま  うわ~♩
こんなに早くいい反応があるなんて…嬉しいです。
寒くなってきたので紅茶が美味しいですよね。
機会を作って長崎ではどんどん発表していきたいと思います。
表紙の訳…
そうですか…でも希望をもっていきましょう~!
<< 毎日新聞の取材 ハマスカ >>


最新のコメント
★えびぞうさま  あちら..
by narinya at 22:09
★mint-lavend..
by narinya at 22:07
こんにちは、お久しぶりで..
by mint-lavender at 11:51
★橋田葉子さま  こちら..
by narinya at 00:14
装飾写経を教えて頂けない..
by 橋田葉子 at 13:45
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
管理人からおねがい
フォロー中のブログ