ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

毎日新聞の取材

大変ありがたいことに、新聞で取材をしていただきました。2011年12月5日の毎日新聞(福岡)夕刊と、長崎では6日の新聞に記事が掲載されました。

思った以上に紙面を大きく割いてくださって、おぉ~♪と思いつつ今朝チェックしました。取材のために記者の方が時間をとって下さることもありがたいし、こうして形にして多くの方に伝えてくださるのもありがたい。これにとどまらず、今後の活動に役立てていこうと思います!

d0090959_15294484.jpg

ハマスカ(梅月堂での展示)といい、この新聞記事といい、ちょっと自分の宣伝が重なってブログが派手にみえます(笑)。でも通常どおり、地道にやっております~。旬なのでアップしないとね。たは^^

12月9日追記
今日、福岡の夕刊が手元に届きましたので写真を差し替えました。こちらはカラーで載せて下さったのですね。記者のSさん、お世話になりました。
by narinya | 2011-12-09 12:59 | メディア Media | Comments(8)
Commented by micapan at 2011-12-06 13:43 x
お久しぶりです。
ご活躍されてますね。すごいです!
新聞のお写真の笑顔がいいですね!
わたしは最近筆を持つ機会が減っていて・・・でも
いつかハングル書道してみたいという夢はあります。
これからもいい作品をたくさん制作してください。
ご活躍を楽しみにしてます。
Commented by narinya at 2011-12-06 16:03
★micapanさま  こちらこそご無沙汰です。
パンを見に時々お邪魔はしてるんですけど~。
筆は、まぁ一生もののお稽古だからゆっくりでいいんじゃないですか?
いまは焼いて焼いて焼いちゃってください♬ははは。
にしても、ハングル書道はいいですよ。
漢字がいい線で書けるようになります。
来年、東京で個展します。
良かったら遊びに来てください(^^)
Commented by こぐまらて at 2011-12-07 11:37 x
^O^ すっごくうれしいです。新聞みたかったなあ・・・^^
素敵に撮れていますね。ますますのご活躍楽しみです。
このところ凹み気味だったので、今日こちらへお邪魔して
テンションUPです↑↑↑^0^ ほんととてもうれしいです。
顔が自然に、にへら~って笑顔になっちゃいます。←不気味?ヲヲ
Commented by narinya at 2011-12-07 21:56
★こぐまらてさま  この記事、webでも出てきますから、よかったら(あ、ほんとによかったらなんですけど)見てください。
ネットではカラー写真です。
笑顔ではち切れてますよね、わたし。
好きなことを思う存分はなすことが出来て、そうとう嬉しかったんだねぇ。
自分で見るとちょっと恥ずかしくもないです。。。
凹みぎみだったの?
何かよいこと他にもきっとあるよ~。
Commented by こぐまらて at 2011-12-08 00:14 x
早速見に行きました(*^◯^*)ありがとう
(=^x^=)で、iPhoneのブックマークに保存しました
努力家ですね。しかも、楽しんで…
もちろん辛いことや忍耐もあったでしょうね。
私は日曜日大学の科目試験が終われば
少しほっとできそう。
風邪気をつけてね(^O^)/今年残りも楽しく♪
そして来年も良い年にしましょうね。(^^v
Commented by narinya at 2011-12-09 00:39
★こぐまらてさま  おほほ^^
ブックマークまでしてくれたの?や~ん。
いやぁ、大変なことも字を書いてれば楽しいです。
ただ体が痛いだけ。。。。
日曜日、もうすぐですよ!
乗り切ってくださいい!
こぐまらてさんも風邪気をつけてくださいね。
来年もよいとしに・・・なるといいなぁ^^
Commented by りょーこ at 2011-12-28 15:21 x
おーすっごい!! 今年はうさぎ年だけあってピョンピョンピョンとジャンプしましたね。来年は登り竜です。お互いに目標達成(私は減量)がんばりましょう。
Commented by narinya at 2011-12-29 22:52
★りょーこさま  ありがとうございます。
っていうか昨日も後片付けまで・・・お世話になりました~。
今年は後半、ピョンピョンと跳ねることができました。
来年は、そうか~登り龍なんですよね!
毎年忙しいじゃん^^ほほほ。
そうね、お互いにがんばりませう!
<< 小作品 個人レッスン(Yさん編) フルリム体練習 >>


最新のコメント
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
素晴らしい字! ナ..
by hachan7609 at 13:33
★housuiさま わ..
by narinya at 20:55
お疲れさまでした。前進の..
by housui303 at 14:35
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
管理人からおねがい
フォロー中のブログ