ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

毎日新聞の取材

大変ありがたいことに、新聞で取材をしていただきました。2011年12月5日の毎日新聞(福岡)夕刊と、長崎では6日の新聞に記事が掲載されました。

思った以上に紙面を大きく割いてくださって、おぉ~♪と思いつつ今朝チェックしました。取材のために記者の方が時間をとって下さることもありがたいし、こうして形にして多くの方に伝えてくださるのもありがたい。これにとどまらず、今後の活動に役立てていこうと思います!

毎日新聞の取材_d0090959_15294484.jpg

ハマスカ(梅月堂での展示)といい、この新聞記事といい、ちょっと自分の宣伝が重なってブログが派手にみえます(笑)。でも通常どおり、地道にやっております~。旬なのでアップしないとね。たは^^

12月9日追記
今日、福岡の夕刊が手元に届きましたので写真を差し替えました。こちらはカラーで載せて下さったのですね。記者のSさん、お世話になりました。
by narinya | 2011-12-09 12:59 | メディア Media
<< 小作品 個人レッスン(Yさん編) フルリム体練習 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ