ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

追記として

↓↓↓BS朝日での特集「書の冒険」の追記です。

日本国内でのハングル書道の認知度もまだ低いということで、資料として写真提供の依頼があったのですが、思った以上に立派に使っていただけました。番組をご覧にならなかった方もいますでしょう?ご報告がてら記録としてあげておこうと思います。画像がいまひとつですがお許しを。


東海大学の金慶珠先生がコメンテーターとして出演されましたが、その背後に大きなパネルで設置されました。あそこまで大きく引き延ばせるとは!テレビ局の技術はすごいね!

d0090959_17143935.jpg



d0090959_17123297.jpg


番組やコメントの内容に関しては・・・ 「これからも頑張ろう、私!」という感想です。課題も目標も理想も、まだまだ私がすべきことがある!という感じでしょうか^^ いい経験、刺激になりました。お世話になりました!
by narinya | 2012-01-09 17:29 | メディア Media | Comments(6)
Commented by bh2005k at 2012-01-09 17:41
わぁ~、すごいですね~♪

遅くなってしまいましたが 
新年あけましておめでとうございます
そして
ナリナリさん、テレビ登場おめでとうございます♪  残念ながら見られませんでしたが こんな風にご紹介があったのだ ・・・ と、知り とても嬉しいです。
ますますのご活躍を お祈りしています。
今年も すてきな作品を見せてくださいね、、、よろしくです♪
Commented by たま at 2012-01-09 22:24 x
あらら。私も見逃してしまいました。
が、テレビデビューおめでとうございます。
韓流は少しずつ文化的な面にシフトしていると思いますよ。
文学も脚光を浴びるかな?

ステキな1年になりますように。
Commented by narinya at 2012-01-09 23:30
★チェイルさま  こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ふふふ(^^) 私が登場したみたい。
少しでもお役に立てばという感じでした。
もっと実力つけて本当に登場しないと!!ですね。
チェイルさんも素敵な日々を綴ってくださいね~。
Commented by narinya at 2012-01-09 23:33
★たまさま  ドラマや音楽ほどはお互いに期待は出来ないかも…。
でもそれほど流行る必要もないか(^_^;)
コアなある層が活動しやすくなれば…。
そこを目指しましょ!!
楽し一年になりますように~(≧▽≦)
Commented by thousand-spring at 2012-01-11 23:15
すごーい、幸先いい新年のスタートですね。更なる飛躍の年になりますように!きっとハングル書道やってる人が少ないと思うのでどんどん活躍の場を広げていってください。
Commented by narinya at 2012-01-12 08:44
★thousand-springさま  そうですね!幸先いいです(^^)
ハングル書道人口もそうでしょうけど、パッと写真を出せる人もいないんじゃないか…と。
2日前に連絡きてその日にデータ送って、私も番組見るまでどうなったのか知らなかったし(>_<)
現場って大変そうだな~と思いますが、そこでパッと出せるようにしておくことも、やっぱり大事だと再確認しましたねぇ。
thousand-springさんもステキなものに出会ってますよね~( ´艸`)
<< フルリム体練習 BS朝日で「書」の特集 >>


最新のコメント
管理人からおねがい
お気に入りブログ