ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

搬入、ぶじ終了しました


4月5日(木)~10日(火)
長崎市中園町 カフェ・イベリアにて
中国工筆画の展示会開催中~!



搬入、ぶじ終了しました_d0090959_17545058.jpg
搬入、ぶじ終了しました_d0090959_17551847.jpg

5日(木)の朝、一人で搬入しました。フレーム10枚を持って、リュックを背負って路面電車でコトコトと~。気さくです(^^)

搬入、ぶじ終了しました_d0090959_20581978.jpg
搬入、ぶじ終了しました_d0090959_20583986.jpg
搬入、ぶじ終了しました_d0090959_2059336.jpg
搬入、ぶじ終了しました_d0090959_20592263.jpg

カフェ内の壁面を利用するというタイプの展示です。カフェといっても、本場スペインのお食事とおやつが楽しめる、とても洗練された雰囲気のお店です。

テーブルをどけてギャラリーのように空間を作ってもよかったのですが、それなら最初からギャラリーでやるし。

カフェで展示するのは、それなりに別のメリットがあります。お客様と座って話せるし、そこからいろんなご縁も生まれたりするんですよね(o^^o)

搬入、ぶじ終了しました_d0090959_1836541.jpg
このお店は、スペイン語教室も開設しています。一階はスタジオになっていてフラメンコ教室です♩

さて、初日。販売目的ではなかったのに… 一枚売れました!おめでとう。


by narinya | 2012-04-06 14:29 | 展示会 exhibition5
<< 石榴と葡萄(個人蔵) 工筆画の展示会 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ