ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

徒然1204



土手の桜が美しい!

徒然1204_d0090959_21131550.jpg






徒然1204_d0090959_23444759.jpg
すごーく小さなスミレが咲いてました。携帯でマクロ撮影!


徒然1204_d0090959_23433615.jpg
春だ!バスに乗ってお出かけだ!(^^)!


徒然1204_d0090959_19495783.jpg
徒然1204_d0090959_19502166.jpg
今日は、売れた絵を納品しに行きました。イラストレーターの方が買ってくださいました!同業者に認められるのはとても嬉しいです(^^) お茶して、他の画家さんも交えて4時間近く喋りました~(o^^o) 楽しく美味しく幸せな誕生日になりました。


徒然1204_d0090959_13402647.jpg
徒然1204_d0090959_13333821.jpg
徒然1204_d0090959_1333421.jpg
用事があって外に行くのに天気もいいし歩いて行きました。途中、春春春~♪もうツツジが咲いてます。白いお花は可憐だし、十二単の花はかっこいい!


徒然1204_d0090959_03530100.jpg
今月、やっとパンが焼ける余裕が出てきました。品切れ状態だったので一日に3斤も焼いた!パン屋さんみたい(≧▽≦)


徒然1204_d0090959_20433318.jpg
食べ放題、飲み放題でお寿司やさん♥ エビチリに杏仁豆腐まで食べました~(o^^o)


徒然1204_d0090959_21584543.jpg
展示会場で週末に。


徒然1204_d0090959_21571933.jpg
徒然1204_d0090959_11321445.jpg
徒然1204_d0090959_11313947.jpg
徒然1204_d0090959_015765.jpg
見に来てくれるだけでもありがたいのに、心温まるお土産の数々…(≧▽≦) 皆さん本当にありがとうございます!


徒然1204_d0090959_023334.jpg
展示会初日。疲れはピークだけど(^^;) でもお化粧してストール巻いて頑張りました!
by narinya | 2012-04-01 00:00
<< 工筆画の展示会 葡萄の葉と実を工筆画で >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ