ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル


4月5日(木)~10日(火)
長崎市中園町 カフェ・イベリアにて
中国工筆画の展示会開催中~!


d0090959_12433322.jpg


描き込もうとすれば、もっと描けるんですけど、このくらいにしました。こう、夜桜の日陰にある感じ?

構図が… 横の方が落ち着くんですけど、あえて(笑)縦にしてみました。


by narinya | 2012-04-07 13:21 | 展示会 exhibition5 | Comments(4)
Commented by thousand-spring at 2012-04-08 00:15
わぁー、夜桜の雰囲気すごく出てます!月夜に照らされてしべが輝いてる感じ!!
Commented by narinya at 2012-04-08 20:12
★thousand-spring さま ホントですか~(o^^o)
日本画を描く方に言われて気分上々ですわー(≧▽≦)
Commented by たま at 2012-04-08 22:15 x
ああ、わかります。
淡墨桜って品種を見て、本当にこんな感じでした。
本当の桜って儚くて影があるイメージですよね。
最近の桜の写真はフォトショップで濃くしすぎです。
Commented by narinya at 2012-04-09 10:55
★たまさま 意図した通りに見えるって聞くとウレシーイ(^^)
一気に咲いてアレアレと言う間に散っちゃうからねぇ。
華やかさに比べて本当に儚いイメージです~。
だから皆さん絵に描くんだと思う。
フォトショップというのが妙に具体的!笑
<< 墨をいかして 夜桜のつもり >>


最新のコメント
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
素晴らしい字! ナ..
by hachan7609 at 13:33
★housuiさま わ..
by narinya at 20:55
お疲れさまでした。前進の..
by housui303 at 14:35
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
管理人からおねがい
フォロー中のブログ