ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

チラシ~


4月5日(木)~10日(火)
長崎市中園町 カフェ・イベリアにて
中国工筆画の展示会開催中~!


d0090959_2113854.jpg
お店に入って正面に棚があるので、そこにいろいろと置かせてもらってます。ご挨拶やプロフィール、名刺に今回のDMハガキ…。

d0090959_21523486.jpg
工筆画の生徒さん募集のチラシもパソコンで作って用意しまた。時々もらって行ってくれる人もいますが、なかなかはけません。隙あらば自分から渡しちゃってるけど、お店の営業妨害になってないよね(^^;)

今後も地道に宣伝しつつ、ハングル書道やそのほか字のクラスまで拡大路線で頑張るよ!

d0090959_21531846.jpg
お豆のソース(フリホーレス)でいただくライス。このライスの炊き方も一風かわってます。スペイン料理の素朴な味わいがいい感じのお店でーす。


by narinya | 2012-04-09 22:11 | 展示会 exhibition5 | Comments(6)
Commented by yonkon at 2012-04-10 22:37 x
コメント2回目です……近くだったら、ハングル書道習いに行きたいのに、遠くに住んでて残念です……
Commented by narinya at 2012-04-11 12:27
★yonkonさま コメントありがとうございます♬
ゴールデンウィーク明けにハングル書道のイベント企画したんですよ。
距離があるようなので残念、参加していただけないのかな…。
でも、お稽古を通信でしている方が数人いますので、もし、本当に興味がおありでしたらいつでも連絡くださいネ。
また寄ってください~(^^)/
Commented at 2012-04-11 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2012-04-11 21:24
★鍵コメさま  はい^^ あります。
連絡先を教えていただければ♪
FAXかメールが簡単と思います~。
Commented at 2012-04-11 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2012-04-12 00:28
★鍵コメさま 了解しました!
週末までに連絡いたします(^^)
<< 藤と猫 水仙 >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ