ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

工筆画なら鳥さんだって描けるよ!



先週の木曜日から約一週間。今日、おかげさまで最終日を迎えました。

お客様もゆっくりとお話ができるペースで来てくださってよかったです。足を運んでくださった皆様に心からお礼を申し上げます。

d0090959_20192783.jpg
今回は、技法の紹介も兼ねていたので、題材も、なるべく色々なものをそろえたつもりです。

鳥は難しいけど、下絵があるので大丈夫!どなたでも描けます~。これは技法書に載っている昔の絵です。

d0090959_20222338.jpg
そしてこれは、私が横浜の教室で習った鳥さん。構図がそっくりですね。モチーフの形もある程度定番というか、特徴をよくあらわす角度などがあるからでしょうね。

あの当時、鳥の描き方を練習しておいてよかった~。何でもその時できることしておくものですね~。

d0090959_2033921.jpg
クリーム系のソースでお肉が入ったアルボンディガス。ピクルスが最高に美味しい!


by narinya | 2012-04-10 20:33 | 展示会 exhibition5 | Comments(0)
<< 竹と鳥 藤と猫 >>


最新のコメント
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
★えびぞうさま  あちら..
by narinya at 22:09
★mint-lavend..
by narinya at 22:07
管理人からおねがい
フォロー中のブログ