ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

竹と鳥



d0090959_21194755.jpg



by narinya | 2012-04-10 20:35 | 展示会 exhibition5 | Comments(4)
Commented by ふにゃ at 2012-04-10 21:10 x
竹はしっかりくっきりなのに比べて、鳥の毛のふわふわ感といいますか、なんといいますか、いいですね。
すいません…日本語が達者でなくて…
Commented by テラ at 2012-04-10 21:43 x
この絵を見た瞬間、セクシー!と思いました。目が!
narinyaさんの目ですねぇ。
鳥の胸の羽根のふわふわっとした感じといい、尾羽のなめらかな感じといい、素晴らしいです。

展示会のご成功おめでとうございます☆
Commented by narinya at 2012-04-11 12:18
★ふにゃさま 鳥さんフワフワです。
その竹と鳥の質感の違いに注目してくれて嬉しいですねぇ。
筆ってすごいです!
何でも表現できます!
実物、東京でお見せできるかもです~(^^)
Commented by narinya at 2012-04-11 12:22
★テラさま やっとこさ終わりました~♥
皆さんに迷惑かけながらですが終わったので、6月に向けてまっしぐらです!
この鳥さん… そうなのです、お目めがパッチリなのです(≧▽≦)
narinya さんの目?なの?ふふ♡
<< 墨彩画の紫陽花 工筆画なら鳥さんだって描けるよ! >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ