ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

立派に旅立ちました

今日の長崎はいい天気!そんな日に絵の納品です。中国工筆画の技法で描いた「石榴と葡萄」は、その後またきれいに裏打ちされて、この絵のために新しく選んだ額に入ってお嫁入りしました。

とある大学の先生が、ご自身の研究室に飾るのだと購入してくださいました。その先生のお部屋に遊びに行きがてら絵を納めて参りました~。

d0090959_19142879.jpg


壁に釘が打てないようなので… ひとまず本棚の板を一部はずして置きました。先生がパソコンの椅子から顔をあげるとすぐ目に入るところ(^^) 先生が始終嬉しそうなご様子で、この絵は本当に幸せ者だなぁ… 私も幸せ者だなぁ… なんてしみじみしました。

絵は同じなのに額とマットが変わることで全体の表情がずいぶん変わりました。これからも先生に可愛がってもらってね~(^^)/
by narinya | 2012-05-11 19:09 | 画 painting | Comments(0)
<< 「ハングル書道つうしん」 お寺さんの唐草文様 >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ