ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

「ハングル書道つうしん」

創刊!
なんちゃって(^^) 単にお手紙なんですけど、ハングル書道を通信で受講する方々に向けたものです。

お教室に通える人にはない不安っていうかな…。そういうのあります。私も経験者だし、特に海外とのやりとりで外国語だったから、その辺はよくわかるつもりです。

なるべくね、こちらから働きかけていきたいの。指導って最初が肝心とか甘やかすといけないとか…^^; そう聞くときもあるんだ。

でも、やっぱりこういうことって愛情なんだと思う。私がもらった愛情をおすそ分けのつもり(^^*)

私がこれまで得た情報や発見したものたち。これからの希望も込めて祝創刊!

d0090959_23185017.jpg

by narinya | 2012-05-13 23:12 | レッスンのようす | Comments(2)
Commented by yonkon at 2012-05-14 00:14 x
うれしい!! 先生の愛情、いただきます!!
Commented by narinya at 2012-05-14 23:58
★yonkonさま 本当に?私もうれしい~。
愛情てんこ盛りで数日後届きます~(≧▽≦)
<< 一日体験講座 立派に旅立ちました >>


最新のコメント
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
素晴らしい字! ナ..
by hachan7609 at 13:33
★housuiさま わ..
by narinya at 20:55
お疲れさまでした。前進の..
by housui303 at 14:35
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
管理人からおねがい
フォロー中のブログ