ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

東京で個展開催!ただいま準備中~!


やっとnarinyaさん、東京デビューです!

2012年6月12日(火)~17日(日)
南青山 ギャラリーSPACEKIDS
12:00~20:00

※ 初日14:00オープン / 最終日 17:00まで


長かったわ…。いろいろ悩んでいた30歳。子供は産むのか、仕事はするのか、美術は一切やめてしまおうか…^^; それで出した結論は一番たいへんな道。作家さんになるという夢を追うことにしました。その時に立てた目標が「35歳で個展をする」だったのですが、途中で韓国語を勉強したことで予定外の2年遅れ、なんとこれも想定外の場所は長崎(・ω・)

それでもやっとこさ東京に凱旋?デビューが決まりました~。場所は南青山の一軒家ギャラリーです。ポジャギ作家のテラさんと同時期開催で話題性もバツグン♪ やっぱり展示会はイベントだから、ただ飾るだけじゃもったいないですよね。きっと今回のプロジェクトは、お客様にも喜んでいただけると思います(≧▽≦)

えっと、すぐにちゃんとした告知をトップページにおきますが、ひとまず、どんな感じで準備が進んでいるかのご報告。

d0090959_23112773.jpg


昨年、長崎で開催したカフェでの展示会に少し新作を加えて構成しました。作品は、ハングルの書が中心ですが、韓国語が読めなくても目で楽しんでいただける作品を用意してます。今回の新作のメインは、ジャーン(^^) ずばり扇子でーす。

作品を購入するのは敷居が高く感じられる方も、実用品で楽しむ作品ならどうでしょう?お値段も手作りにしては普通です。それに、テラさんとの合作として、スペシャルな装いを準備いたしました!

会場で陳列してはじめて完成なので、まだ全貌はお見せできません。数に限りがあって、合作は5点ほどしかありません。ぜひぜひ会場で実際にご覧くださいね~。


遊びに来てください!お待ちしてまーす!


by narinya | 2012-05-28 00:50 | 展示会 exhibition6 | Comments(16)
Commented by ippoyo at 2012-05-28 06:32 x
楽しみにしてます~お友達と行く予定です^^
ちょっと前にブログとツイッターで紹介しちゃって(ナリさんいは承諾いただいてなくてすみません。テラさんにはおっけ~もらったので、いっかな?って思って)そしたら、シニャンさんペンのお友達何人から興味ある~というコメをもらいました。お家が遠いので、来られるか分からないんですけど。ただ・・ハングル書道やポジャギに興味がある方が多いんだなという印象です。
水墨画や絵手紙をしていた私の母にも声かけしてみました♡
Commented at 2012-05-28 08:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2012-05-28 21:54
★ippoyoさま  お待ちしてます~^^
ああ、いいんですよ~ 宣伝ありがとうございます。
単に、ハングル書道のワークショップがあって、それが終わるまで個展のことトップにおけないなーと思ってただけで。。。
お友達もぜひ是非♪
私が皆さんのお話について行けないだろうから申し訳ないけど。
いろいろおしゃべりしていかれてください~。
ippoyoさんママの趣味に近いのかな?^^
いろいろと教えていただけるかも~。
会場では気軽に声をかけてくださいね~。
Commented by narinya at 2012-05-28 21:55
★鍵コメさま  はい~^^
あの、ブログで・・・って話しかけてくださいね!
よろしくお願いします~。
Commented by young soo at 2012-05-29 13:45 x
여행 잘 마치고 돌아왔어요.
덕분에 여행 즐거웠고, 전시회 꼭 성공하시길 바랄께요~
Commented by narinya at 2012-05-29 15:56
★영수님 잘 도착했네요!
저야말로 덕분에 즐거운 시간 보냈고 여러 가지로 리서치도 됐고^^ 좋았답니다~.
이렇게 블로그 들어와 글도 남겨 놔 주신 거 너무 감사하네요.
다음 기회에 서울에서 아마^^ 다시 만나요!
전시회 잘 할게요!
Commented by 英修 at 2012-05-29 16:15 x
こんにちは。美奈子。
韓国に来ました。おかげで旅行楽しかったし、
素敵な作品!
展示会ぜひ成功になるように願いますよ...^^
Commented by yonkon at 2012-05-30 00:14 x
とても魅力的な展覧会で…… おめでとうございます。 ポジャギにも興味がある私は、飛んで行けたらいいのに、て思います。 会場に行けば、美奈子先生に会えるかも、ていうのも魅力。 東京日帰り往復をなかなか決断できずにいますが、作品見たいな~
Commented by narinya at 2012-05-30 02:02
★英修さま  ありがとうございます!
またあいましょうね^^
Commented by narinya at 2012-05-30 02:06
★yonkonさま  メールありがとうございました。
またこちらから返信すぐにしますね^^
ポジャギにも興味があるなら、ぜひぜひ~ いらしてください。
同時開催のテラさんの丁寧な手仕事は見る価値がありますよ!
私の作品もそのおかげでよく見えるんじゃないかな~。ふふ♪
でも、みなさま事情もあるでしょうから・・・
無理にはお誘いできませんけれど。
あ、でも、長崎に飛ぶことに比べたら比較的かんたん・・・かしら?
次に東京でいつできるかはわからないので~いい機会といえばそうなんですよねぇ。
まだ時間がありますので、検討されてください!
Commented by iroha at 2012-05-30 19:14 x
いよいよ東京個展開催ですね。
「おめでとうございます!」
今年は忙しくなりますね~
お体に気をつけてください。

Commented by hyunju at 2012-05-31 13:17 x
제주도 예하게스트하우스에서 만났던 현주예요~
페이스북에서 보고 블로그에 왔는데..
뭔가 와타나베상, 굉장한 분이셨군요.^^
그때 제가 일본분인줄 몰랐잖아요.
우리말을 워낙 잘하셔서. 이런 일들을 하고 계셨군요.
감탄하고 갑니다. 그리고 엄청 동안이세요.ㅎㅎ
일본이라 가 볼 수는 없지만, 전시회 성황리에 진행되기를 진심으로 바래요.
블로그 자주 올께요.^^
Commented by win at 2012-05-31 18:39 x
東京個展開催 おめでとうございます~。
必ず行きますね 楽しみにしています。 
ナリナリさんは 期間中 毎日いらしてるんですか? お会いできるといいな ^^
Commented by narinya at 2012-05-31 19:25
★irohaさま  「ありがとうございます!」
まだ模索中ですけど・・・ やりながらでいいですよね!
あの、絵の件、日程と場所調整中ですが、集中でできると思います。
また連絡いたしま~す。
Commented by narinya at 2012-05-31 19:39
★winさま  わ~い^^ ありがとうございます。
こんな形で東京で再会できるの、私がんばりましたよね?ふふふ
winさん、お友達muakuさんもご一緒に是非♪
他の方にもたくさん宣伝してくださると嬉しいです。
なにしろ関東を離れて7年・・・
長崎での人脈が広がる一方で、東京が遠くなっていく感じもあり~。
私がハガキを送れる人も限られてるなぁと気づいたのです。。。

会期中は毎日います。
済州で仕入れたフルーティーなお茶がありますから、よそでお茶しないで来て下さいね!
わん♪ 楽しみです。
あ、私の携帯アドレスはそのままですので、いらっしゃる日でもメールください~。
Commented by narinya at 2012-05-31 21:56
★현주님 네~ 알아요~ 같은 방의 현주씨!^^
페북에서 여기까지... 헤헤 방문 너무 감사하네요.
ㅋㅋㅋ 이제 굉장한 아타나베상이 되어 버렸어요?
그런 것도 아닌데 좋아하는 걸 계속 하다 보니 속속 새로운 세계가 펼처져 지금 이런 걸로~ㅎㅎ
아직 공부 중인 것들이지만 작품 등 사진으로 올리는 것도 많으니 가끔 들어와 구경 하고 가 주세요.
페이스북은 별로 열심히 안 해서...
그런데 제주도에서 현주씨 조금만 더 빨리 들어와 줬으면 우리 더 즐거운 시간 보낼 수 있었을 걸~
아, 제가 좀 더 길게 있었으면 좋았을까...
전시회 잘 되라고 빌어 주는 거네요!
열심히~ 저도 즐기면서~ 할게요!
<< 徒然1206 ハングル書道のワークショップ終... >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ