ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

展示会のお知らせ

★展示会終了までトップページにおきます。下は普通に更新してます★


※ 初日14:00オープン / 最終日 17:00まで
※ 会期中は会場に毎日おります~
※ 作品は販売しています(一部のぞく)

d0090959_1913563.jpg



ポジャギの展示会も隣室で同時開催!!!!
※ 初日17:00オープン / 最終日18:00まで

d0090959_12482352.jpg

会場ではワークショップとかあるらしいですよ♪ 
手作りが好きな方は要チェックです!

作家テラさんの
ポジャギ工房サイトはこちら
から直接飛べます



(写真はテラさんのサイトからお借りしました)



ギャラリーは、青山一丁目の駅から近いです。地図をみていらしてください。
d0090959_19184642.jpg



【参考】

駅からの距離はありませんが、表通りに面しておらず、住宅街に位置した一軒家ギャラリーです。本当にこの道でいいのかしら・・・?と思われるかた!合ってます(笑)。ブルーグレーの外壁の一軒家で、周辺の様子は↓↓↓こんな感じでモロ住宅地なんですけど。ギャラリーは雰囲気があっていい感じです^^
d0090959_14415779.jpg
d0090959_14421841.jpg
(入り口の写真はギャラリーサイトからお借りしました)



【以下、展示会について別サイトでの紹介です】

●東京のイベントサイト「Let's ENJOY TOKYO」で紹介してます
●テラさんの個展も同サイトのこちらからどうぞ
ギャラリーのサイトでも案内しています



by narinya | 2012-06-17 23:59 | 展示会 exhibition6 | Comments(32)
Commented by テラ at 2012-06-02 14:45 x
あと10日ですね~
写真載せてくださって、ありがとうございます!私も写真お借りしました。
Commented by narinya at 2012-06-02 22:32
★テラさま  ほんと~ もうすぐです~。
いえいえ^^ 協力して宣伝しないと!
お互いのお客様も自分のお客様としてお迎えしましょ♪
Commented by tucchan at 2012-06-04 09:03 x
Myブログへのコメントありがとうございました。
展示会、ぜひぜひ伺わせていただきます。
東京で個展をされるなんて、凄いですね!頑張ってください^0^
今から心待ちにしていますよ。会場でご挨拶させていただきますね~♫
Commented by micapan at 2012-06-04 10:09 x
お会いできるの楽しみにしてます!
Commented by yonkon at 2012-06-04 20:52 x
先生のブログから、テラさんのブログへたどりつき、テラさんにもコメントしました。 もう、半分以上行く気です!! 会場で先生をおみかけしたら、声かけさせていただいてよいでしょうか??お話ししてみたいです…作品見るのが楽しみです(ほとんど行く気)
Commented by narinya at 2012-06-04 21:01
★tucchanさま こちらこそブログ訪問にコメントまでありがとうございます。
それにお誘いも快く受け取ってくださって感謝です(^^)
ご友人や、先生がたとご一緒にどうぞ…。
会場には毎日おりますので、是非話しかけてくださいね。
ハングル書道の作品制作について、さまざま活動に関してお話させてください!
Commented by narinya at 2012-06-04 21:03
★micapanさま お忙しいでしょうけど、比較的遅い時間まで開けてますので、会社帰りでも…。
いらしたら、声かけてください~(^^*) ヨロシク
Commented by narinya at 2012-06-05 01:15
★yonkonさま 遠いですが、ぜひぜひ♪
私が次に東京でいつするかわからないし、テラさんとジョイントなんて最初で最後かもですし…。
来年は他のこと予定していて、したとしてうまくいって2年後とか?な感じなので^^; 今回お会いできたら私も嬉しいです~!!
モチロン声かけてください!
それに、郵便物も数日内でおくるので質問とか受け付け中!(^^)!
詳しく決まったら携帯でもメールくださいね(^^*)
テラさんも楽しみだろうなぁーふふ
Commented by young soo at 2012-06-05 10:59 x
전시회장이 너무 멋지네요..
준비 잘 하고 계시죠? 힘내세요~
Commented by narinya at 2012-06-05 23:29
★영수님 그쳐?^^
준비하느라 너무 힘들어요~ 솔직히...ㅜㅜ
지난 전시회를 그대로 가져 간다는 생각이었지만 막상 준비 해 보니까 욕심이 절로... ㅎㅎ
Commented by thousand-spring at 2012-06-07 08:22
素敵な場所で個展をされるんですね。行ってみたいです。ポシャギも全部好き。裏表をわからないように作るのってすごく高い技術ですよね。販売もされるのですか?
Commented by narinya at 2012-06-07 21:46
★thousand-springさま  いい感じですよね?
場所がわかりづらいけれど、じゃぁ銀座の一等地の雑居ビル3階のギャラリーでやりましたといってフラリと入る人はいないんだから条件はたいした問題ではない!中身だ!と鼻息荒く・・・w

ポジャギの作品は販売なのかな?
たぶん、注文という形だと思います。
ポジャギのテラさんは本当にすごーく上手です。
是非、来て見ていただきたいけど遠いからな。。。
また展示会の様子、ブログで見てくださいね~。
Commented by 하나요 at 2012-06-08 11:46 x
ご無沙汰しております!
お葉書ありがとうございました。
遂に凱旋ですな!!!
わーい。青山一丁目だー!会社帰りに伺いますっっっ。いらっしゃるんですよね?!
Commented by nikka at 2012-06-08 20:59 x
ご無沙汰しています。
いよいよ来週ですね。
すっごく期待しております。
金曜日、マッコリ会の前に行くつもりです~!
たくさんお話しましょう!
Commented by narinya at 2012-06-09 00:07
★하나요さま お葉書届いたのねん♥
ひさしぶりに会えますね~。
会社帰りに寄れそうですか(^^)良かった。
基本、いつでもいるけど会社からでも、携帯にメールくれると確実でよいとおもわれまする~。
場所が暗いとわかりにくいかも。
途中までお迎えにもいけるよ!(^^*)
Commented by narinya at 2012-06-09 00:11
★nikkaさま やっぱりマッコリ会の日ですね!ふふ(^^*)
楽しみだな~。
半年経つんですね、前回私も参戦のマッコリ会から…。
あまり期待されると…^^; なんか怖いわ。
しょぼいかも…。
でもテラさんの展示もあるから少し安心(≧▽≦)てへ。
場所はわからなかったら私かテラさんか、携帯に連絡してくださいね!(^^)/
Commented by 亮子 at 2012-06-12 13:49 x
いよいよ今日からですね!朝からケンケンからメールがあり期間中に一度見に来るって書いてました。声かけてくださいねって伝えてます。お扇子持つケンケンって絵になりそうですよ。勧めて下さいね。では、ファイティン!
Commented by narinya at 2012-06-13 10:21
★亮子さま いつもありがとうございます(^^*)
昨日、いろんな方の協力があり、ぶじ開幕できました!
そして、雨の中さっそく~(^^)亮子さんのご友人がいらしてくださいましたよー!
ありがたいことです~。
ケンケンさん、私もハガキ送ったんですけど是非またお会いしたいです。
ホント、扇子を持つケンケンさん…絵になるわ~(^^)
Commented by 美月星夜(ケンケン) at 2012-06-15 07:06 x
扇子を持つのをすっかり忘れていたケンケンです(汗)。
昨日、おじゃまさせていただきました。
素晴らしい作品の数々に、すっかり魅了されてしまいました。
漢字、ハングル、そしてひらがなやカタカナというコラボレーション。さらに素晴らしい絵も加わり美奈子先生ワールドが広がっていて、堪能させていただきました!
これからのご活躍を楽しみにしておりますねー。
またお会いしましょ!
あ、ぼくのブログでも紹介させていただきました!
Commented by 미와 at 2012-06-15 16:09 x
안녕하세요^^
6/15にmicapanさんと一緒にお邪魔しました미와と申します。
目の保養、心の保養になりました。
文字のバランスや字体、合わせる絵や額の事を考えると
作品たち自体も出逢って出来上がっているんですよね。

とても素敵でした♪

扇子も家で何度も広げてはニマニマしていました(笑)

私自身も拙いブログをやっておりまして
テーマも統一していなくて日記のようなものなのですが
自慢と言ったら2007年の開設以来毎日欠かさず更新している事くらいです(苦笑)

ギャラリーにお伺いした日のブログに載せさせて頂きました。。。
もし不都合がありましたら編集や削除致しますので仰って下さい。

ハングル未熟者としては憧れる存在です。
又作品展など開催されましたら是非ともお伺いさせて頂きます☆

행복은 항상 웃는 마음에서 꽃 처럼 피어 난다
素敵な言葉です・・・理想ですね。
Commented by muaku at 2012-06-15 21:23
ナリナリさん、今日はお会いできて嬉しかったです。♪
素敵な作品達にも会えて^^良かったです。
友人達にも見せてあげたかったなぁ。。^^:

会場で素敵な出会いがあって、お友達になりました。^^v
ご紹介していただきありがとうございました。<(_)>

これからも、健康に気をつけながら
素敵な作品を作り出して下さいね。

何時の日かまたお会いできますように~^^
Commented by スミレレ at 2012-06-17 22:54 x
昨日はありがとうございました。
ハングル書道に初めてふれました。字体もいろいろ、デザインもいろいろ、素敵な作品ばかりで楽しかったです。
お葉書が完売だったのが残念!
ハングルの篆刻印も素敵ですね。ほしくなっちゃいました。

マッコリ会も楽しかったです。
またお会いできたら嬉しいです♪

ブログ、リンクさせてくださいませ。
Commented by yonkon at 2012-06-18 13:21 x
先生、昨日はありがとうございました! 実際お会いして、魅力いっぱいの先生でした。
即席ワークショップもありがとうございました。筆使いが直接見れて、わかりました。
これからもよろしくお願いします
Commented by narinya at 2012-06-20 17:01
★ケンケンさま  お返事遅れました~。
締め切りに追われる中^^; 足を運んでくださってどうもありがとうございました。
たくさんの人に見てもらいたいけれど、一人一人とお話できなくて残念なことが多い中、ケンケンさんとはゆ~っくり話せてよかった!
お隣のお部屋にも二人で居座っちゃって、楽しかったですよね^^
そして、ケンケンさんのブログでのご紹介!感謝してます。
あ、ケンケンさんのつぶやきを見てご来場くださった方もいたんですよ!
また東京に行くことがあれば是非お会いしましょう♪
Commented by narinya at 2012-06-20 17:27
★미와さま  お仕事の帰り、お疲れのところ来てくださいましてありがとうございます。
micapanさんとお二人で・・・嬉しかったです。
それにお扇子もご購入いただいて!ブログでもご紹介くださって!
何も問題なんてないですよ~。
もう미와さんのうちの子ですしね!^^
ブログ、毎日更新ってできそうでできないことですよね。
こちらからも遊びに行きますね~。
もう行ったけど!こちらお返事してから改めて^^と思って。
またお会いできるといいですね~。
micapanさんにもよろしくお伝えください!
Commented by narinya at 2012-06-20 19:49
★muakuさま  こちらこそありがとうございます。
やっとお目にかかれましたね~。
それに偶然にも友人を紹介できてよかったです。
彼女もいい出逢いだったと喜んでおりました^^
是非ぜひ、あの方の話でお二人で盛り上がっちゃってくださいw
また機会があればお目にかかりたいです。
もっとゆっくりお話もしたかったし、召し上がっていただきたいお茶もあったのに。。。
あのとき、少し人が多くて落ち着きませんでしたね。
次は・・・もっとひろーいところでしますか^^
なんて~、でも実力つけてまた会いに行きますね!
Commented by narinya at 2012-06-20 19:54
★スミレレさま  今回はじめてお目にかかって、またお一人お友達が増えて嬉しかったです~。
ほんと、ネットってすごいな~と感じました。
スミレレさんとはマッコリ会が最初で作品は後・・・。
そんな順序もまたよかったです。
私もリンクしていいですか~。
これからもよろしくお願いします。
Commented by narinya at 2012-06-20 19:57
★yonkonさま  遠いところ、本当にありがとうございます。
もっともっと一緒にお習字の話やらハングルの話やらしたかったですけどね~。
ご飯も一緒に食べたかったですね~。
でも、また機会がありますよね!
私がもしそちらお近くに行くことがあれば連絡しますし~。
では、またお稽古頑張りましょう~~~^^
Commented by 하나요 at 2012-06-21 13:00 x
素敵な作品を見せてくださり、ありがとうございました。
さらに、素敵になった作家先生にも再会出来て、とても嬉しかったです。
また、お隣のポシャギのお部屋もとても楽しかった!ありがとうございました。
Commented by Maki at 2012-06-22 21:29 x
いろいろありすぎて、日々に追われてしまっていました。。。今回R!にあるものを送ってもらった際に、個展行ったとポストカードもらったよ。
かわらずがんばってるね。

画像見るに、雰囲気も変わった。
いきいきしてる様がよく分かりました。
あたしも、日々をいきいきと過ごしていきたい。
Commented by narinya at 2012-06-23 13:35
★하나요さま こちらこそ再会できて嬉しかったです。
仕事帰りのお疲れのところ…感謝です。
布地のアイデアも参考にしつつ(^^)今後も作品作っていきます。
なかなか東京まで出てするのは頻繁にはできないけど、また機会がある時には声をかけさせてね。
ほら~夢見るだけの時期を知ってる人にはご報告をしたいなって思うのよね。
ではまた~。
Commented by narinya at 2012-06-23 16:52
★Makiさま 日々におわれるものがあるならいいんじゃない~(^^*)
久しぶりにRちゃんと会えたし良かったよ~。
多分、コンサート以来だと思うの。
Hちゃんも会いたかったけど、若い人をおばさんの展示会にあまりしつこく誘ってもね…。
またいい機会があるでしょう。
まね、長崎来てすべて無いところから好きなことしてきたから、表情もすっきりしてるのかな?(^^)
徐々に人生も後半だしさ、お互い一旗揚げましょうよ!
<< 個人展「만남出逢いin東京」ダ... ジョイント展示会 >>


最新のコメント
管理人からおねがい
お気に入りブログ