ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

展示会のお知らせ

★展示会終了までトップページにおきます。下は普通に更新してます★


※ 初日14:00オープン / 最終日 17:00まで
※ 会期中は会場に毎日おります~
※ 作品は販売しています(一部のぞく)

展示会のお知らせ_d0090959_1913563.jpg



ポジャギの展示会も隣室で同時開催!!!!
※ 初日17:00オープン / 最終日18:00まで

展示会のお知らせ_d0090959_12482352.jpg

会場ではワークショップとかあるらしいですよ♪ 
手作りが好きな方は要チェックです!

作家テラさんの
ポジャギ工房サイトはこちら
から直接飛べます



(写真はテラさんのサイトからお借りしました)



ギャラリーは、青山一丁目の駅から近いです。地図をみていらしてください。
展示会のお知らせ_d0090959_19184642.jpg



【参考】

駅からの距離はありませんが、表通りに面しておらず、住宅街に位置した一軒家ギャラリーです。本当にこの道でいいのかしら・・・?と思われるかた!合ってます(笑)。ブルーグレーの外壁の一軒家で、周辺の様子は↓↓↓こんな感じでモロ住宅地なんですけど。ギャラリーは雰囲気があっていい感じです^^
展示会のお知らせ_d0090959_14415779.jpg
展示会のお知らせ_d0090959_14421841.jpg
(入り口の写真はギャラリーサイトからお借りしました)



【以下、展示会について別サイトでの紹介です】

●東京のイベントサイト「Let's ENJOY TOKYO」で紹介してます
●テラさんの個展も同サイトのこちらからどうぞ
ギャラリーのサイトでも案内しています



by narinya | 2012-06-17 23:59 | 展示会 exhibition6
<< 個人展「만남出逢いin東京」ダ... ジョイント展示会 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ