ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

さてこれは何でしょう?

作品を売るにしても、なかなか売れるものではないです。私に付加価値がないことと、軸装にすればそれだけで万単位になるし…。額だって額代だけで数千円するし…。印刷するほど需要はないし、そもそも印刷する意味があるのか?ということです。

あまり売るためのものを作る考えはなかったけれど、試しにいろいろ用意してみました。実用もかねた方がいいのかと思って小物類を少々。

写真は、今回の南青山での展示会に持って行こうと思って作りました。さて、これは最終的にどのように使うものでしょう?会場にくるとわかるよ(^^)

d0090959_19152673.jpg


雑貨だけど一応作品です。すべて手書きの一点ものです。

それを気軽に使って楽しむのが粋なのだと思います。もったいなくて実物は使えないなとどおっしゃらず~。ダメになったらまた買う楽しみがあるじゃないですか!(≧▽≦)

今回、となりの部屋でテラさんが、ポジャギの実用としての面も伝えたいとおっしゃってます。書も絵もそんな風になったらいいな~。

いよいよ来週!ワクワク(^^*) 展示会でマンナヨ!
by narinya | 2012-06-09 19:02 | Comments(0)
<< ジョイント展示会 ご自宅へ出張レッスン >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ