ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

「ナビ扇子」(個人蔵)



展示会の作品を紹介するのに、お嫁に行った順がいいかなぁ~と(拙い作品を購入してくださったことに感謝する意味もあり^^)、基本、日を追いつつ記事にしていこうと思います。


d0090959_4123398.jpg


チョウチョ、ピンク、お花・・・気をつけても知らないうちにこのテーマの作品ができあがってしまいます。自分が好きだから仕方がないのかな。

去年、韓国の書道用品やさんから画材として無地の扇子を仕入れました。これは持ち歩いて使うには心もち大きめ。本当は使ってしまって欲しいけれど、飾りとするつもりで買ってくださる方も多かったです。

チョウチョのブルーがかった墨色と行に引いた落ち着いた黄色がマッチしていて、作った私もお気に入り♪


by narinya | 2012-06-26 09:55 | 展示会 exhibition6 | Comments(8)
Commented by thousand-spring at 2012-06-27 09:09
やはり使うのはもったいないと思います・・・!
墨色の蝶・・涼しげでなんかほっとしますね。
Commented by 亮子 at 2012-06-28 15:04 x
いいですねぇ~「ビナ」アニョアニョ「ナビ」蝶々のことですね。描くのが大変だったとか。でも難産だったこどもだからこそかわいいものですね。嫁ぎ先でさわやかな風を起こします様に。
Commented by 야요이 at 2012-06-28 15:32 x
うちにお嫁に来るぶんですね~♡
一目惚れしただけあって、ホントに素敵です~♡
これはお家で飾ります^^

普段使いに、あの時迷ってた、ブルーの「연꽃」がやっぱり欲しいなぁ~。
みんなに見せびらかしたい!!!^m^
まだ、お嫁に行ってませんか???
Commented by narinya at 2012-06-28 18:57
★thousand-springさま やっぱりもったいない感じですか?
自分ではまた作れば…な感覚で実はよくわからないの^^;
でも、誰かに大事にしてもらえるなら幸せですね。
作品もわたしも(^^*)
Commented by narinya at 2012-06-29 22:56
★亮子さま そうね(^^*)
嫁ぎ先で爽やかな風~いいですねぇ。
難産というか… 何にしても美人さんが生まれてくれたので母は嬉しいです。
Commented by narinya at 2012-06-29 23:07
★야요이さま そうです~(≧▽≦)
新しいママのもとへまさに向かっている途中です。
あの水色の蓮の花ですよね~。
あの子ももらわれて行ってしまいました(*・ω・)ノ
また!さらに!ラブリー♥な作品を作りますよ~。
あ、いただいた苔玉、丸い方をベランダに出したらお客様が~。
ずいぶん長居してたので最後はお引き取り願ったの…。
デカいバッタさんがしばらくお住まいでした( ̄∇ ̄)
なんかほのぼのでした~。
Commented by 야요이 at 2012-07-15 14:10 x
その後、お客様はどうされたでしょうか?
想像するだけでほのぼのです~^^
長崎は、ず~いぶん前に行ったきりですが、
の~んびりした町なんでしょうねぇ。
いつか、また、遊びに行きたいです~♥
Commented by narinya at 2012-07-15 23:16
★야요이さま 恐らく…気分を害されたんでしょうね~。
割り箸でグイグイとしたものですから。
あれ以来お見えになりませんし、あの時は3階から飛ばれたのでどうなったのか…。
バッタさんはパタパタと舞うことはできないですよね?
長崎!お時間のあるときに是非~。
温泉もたくさんだし、焼き物も楽しいし、何なら釜山とかまで遊びに行きませんか?
いつか通信の皆さんとどこかで集まりたいなぁ(≧▽≦)
<< 「ヘンウン」(個人蔵) 東京滞在は3部構成 >>


最新のコメント
管理人からおねがい
お気に入りブログ