ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

「ヘンウン」(個人蔵)



私自身は、色合いが寂しい感じがしてどうかな~?と思ってましたが、ふたを開けてみると人気作♡ ハガキ大です。お部屋にちょっと飾るのにいいって。今後の参考にしましょう^^


d0090959_112581.jpg


花心に黄色をおいたときにイウンの中も同じ色にしたのが良かったみたい。灯りがついたみたいに画面がパッと明るくなりました。


by narinya | 2012-06-30 12:11 | 展示会 exhibition6 | Comments(4)
Commented by win at 2012-07-02 01:31 x
narinyaさま 先日は有難うございました。
素敵な作品と一層素敵になられたnarinyaさまにお会いできて嬉しかったです。 
昨日 我が家にもとっても可愛い作品が到着しました。 どこに飾ろうかとワクワクしてます(^^♪ 
また素敵な作品見せてくださいね。 楽しみにしています~。
Commented by narinya at 2012-07-02 22:23
★winさま ほほ(o^^o)
お互いに元気で会えて良かったです!
作品届きましたか?
新しくママのところに行って幸せと思います~。
こちらこそ!また作品見てくださいませ:-)
Commented by 야요이 at 2012-07-15 14:08 x
オモオモ!!
↑の♪の中に、私の落書きがぁぁぁー。
お粗末で…おハズカシイ><
いつの日か、墨絵やハンコにハングル組み合わせて、素敵なモノを作れたらいいなぁ~~^^
蝶々と薔薇の飾りの名前ハンコをお願いしたいです。
ハングルと漢字で…。
素敵の一部ですよね~~♪

「행운」は、お部屋にちょこっと飾ってま~す♪
パッと「幸運」に恵まれそうです。
お気に入りです^^

九州は「今までに経験したことのないような雨?」で大変だったみたいですが、
長崎は大丈夫だったでしょうか???
Commented by narinya at 2012-07-15 23:10
★야요이さま あ!見つかってしまいましたか?
こっそりアップしたつもりだったのてすが…たは~(^^*)
素敵なものやことが好きな方が周りにたくさん集まってきてくれるので私も嬉しいです。
今回のプレゼントも見た瞬間にわぁーヾ(≧∇≦)って思いますものね~。
やっぱり手書きっていいものだなーと改めて思いました。
徒然の♩には、わぉーとか、きゃーんとか、むふふとかを載せることにしてるんです。
ソンムルはきゃ~ん♥でした!
雨は長崎は比較的大丈夫ですが、九州全体、心配です…(>.<)
<< 徒然1207 「ナビ扇子」(個人蔵) >>


最新のコメント
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
★えびぞうさま  あちら..
by narinya at 22:09
★mint-lavend..
by narinya at 22:07
管理人からおねがい
フォロー中のブログ