ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

ペン字と小筆レッスン



お習字を習うとか、書道をするとか… いろんなスタイルがあります。

私は技術面を重視する方なので、せっかくやるなら自分も生徒さんも確実にステップアップした!と思える瞬間を望むタイプ(^^*) や~ん、ストレス多そう…と思います?そうでもないですよ。あくまでも雰囲気はユル~く、内容は濃く!がモットーなのだ。

この春から、ペン字と小筆の個人レッスンしています。韓国語とペン字の二本立ての出張個人レッスンです。


d0090959_20325077.jpg


ずっと前からオリジナル教材づくりは進めて来たけれど、実際に使って指導はしていませんでした。この方の個人レッスンを通して、教材を完成させることと、確実に成果が出るかどうかの、いわば実験中。なので、破格で指導中です(笑)。

教材が少したまってきたから、そろそろ始動しないとねっ。10年越しの目標たちが少しずつ叶い始めています。諦めなくてよかった。

そして、突然のプレゼントのような韓国語とハングル書道が背中を押してくれたのは明らか。だから恩返ししなきゃね!(^^)!

7月からボチボチと書道あり、絵あり、篆刻ありのお教室始めます~。何でもやりたい楽しい生徒さん募集中よん(^^) 詳細はまた~。


by narinya | 2012-07-02 20:37 | レッスンのようす | Comments(2)
Commented by 亮子 at 2012-07-06 12:31 x
いよいよ実現するんですね!!
応援しています。魔女宅の方もプランを練らないとですね。
Commented by narinya at 2012-07-06 12:41
★亮子さま 実現させていかないとですね!
美しい魔女宅プランはどう展開させたらいいかな~。
地道にチラシと張り紙なのかな~(^^*)
今度、お時間ある時にご挨拶一緒にしてくださいねm(_ _)m
<< 楽しい週末 徒然1207 >>


最新のコメント
管理人からおねがい
お気に入りブログ