ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

楽しい週末



中国工筆画の二日間特別講習会


遠くからお客様がいらっしゃいました。片道4時間以上かけて長崎まで…。特別に開催した2日間にわたる工筆画の講習会を受けて行かれました~!

本当にありがたいし、光栄なことです。私自身は、工筆画家というわけではないので、指導にも至らない点があります。が、まだ認知度が低い工筆画を紹介できるのは嬉しいことだし、何か伝えられることがあるなら誠心誠意お手伝いしたいという気持ちです。

場所を借りて、合間、他の方もちょこっと来てくれたりしながら、講習会が無事終わりました。お夕飯と翌日のランチもご一緒して、お習字の話をたっぷりして、シアワセな時間でした♡

d0090959_1671263.jpg


終始楽しくて写真を撮るのも忘れ…。この講習会の様子くらいしか写真が無い^^; ダメねぇ。

それにしても、時間と費用までかけて、どなたかが私に会いにきてくれるなんて。その上、私から何か得ようと思ってくれるなんて~。感謝でいっぱいです!

次は私が遊びに行くお約束しました。早く秋にならないかなー(^^*)


by narinya | 2012-07-03 22:59 | 一日・短期レッスンの募集 | Comments(2)
Commented at 2012-07-03 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2012-07-04 13:33
★鍵コメさま  さっそく!すごい~!^^
メキメキだと思いますよ~~~。
<< 民団新聞の記事 ペン字と小筆レッスン >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ