ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

「ヘンボク扇子」(個人蔵)と「サランカドゥク扇子」(個人蔵)



d0090959_2032847.jpg


d0090959_057680.jpg
落ち着いたブルーの扇子。模様はレースのイメージ。消しゴムはんこです。横書きで「幸せはいつも笑う心から咲き出でる」と書いてあります。ネット友達のお連れ様がお買い上げくださいました~。



d0090959_16401570.jpg
そしてネット友達さんはこちらを購入してくださいました。愛がいっぱいという意味だから~レイアウトも文字が扇子からはみ出すように~。あふれんばかりのサラン♥ 消しゴムはんこに少し着色しました。

そのネット友達さん。初めてお会いしたけれど想像通り素敵な方でした~(^^*) 今後ともよろしくお願いします。


そして、写真にうつっているグリーンは東京のお弟子さんがくださったもの。心温まるメッセージつきです。どうもありがとうございました!


by narinya | 2012-07-10 23:33 | 展示会 exhibition6 | Comments(0)
<< 楽しい時間でした! 「マンナム」(個人蔵) と「... >>


最新のコメント
★えびぞうさま  あちら..
by narinya at 22:09
★mint-lavend..
by narinya at 22:07
こんにちは、お久しぶりで..
by mint-lavender at 11:51
★橋田葉子さま  こちら..
by narinya at 00:14
装飾写経を教えて頂けない..
by 橋田葉子 at 13:45
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
管理人からおねがい
フォロー中のブログ