ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

「微笑」(個人蔵)と「ヨンコッ扇子」(個人蔵)


「微笑」(個人蔵)と「ヨンコッ扇子」(個人蔵)_d0090959_1819712.jpg
床の間に軸と扇子を飾ってくださいました。我が家にはないけど、やっぱり床の間があるといいですね~。

「微笑」(個人蔵)と「ヨンコッ扇子」(個人蔵)_d0090959_19331082.jpg
お扇子のアップ。蓮の花を描くのが好きです。いつか蓮をテーマにした個展をしたいなぁと思ってるんですよ(o^^o)

「微笑」(個人蔵)と「ヨンコッ扇子」(個人蔵)_d0090959_19371925.jpg
この作品はなかなか人気作で、私もお気に入り。デザインを考えて計算した通りに完成するのは嬉しいものです。

でもまだまだ!満足という感覚はありません。決して欲ではないんですけど、まだまだという感覚はずっと続くんだろうな~と思います。

よそのおうちの床の間で幸せを振りまく作品に負けないように私もがんばる~♥うふ


by narinya | 2012-08-01 16:51 | 展示会 exhibition6
<< かわいこちゃん >^_^... 徒然1208 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ