ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

「ピンマウム」(個人蔵)


d0090959_12402566.jpg

画仙紙のハガキに描きました。以前、川崎で書道のお稽古通っていたときにお仲間だった方が、この作品の新しいママになりました!

久しぶりに再会できて、それも個展でだなんて夢のようでした。当時進む道についてけっこう悩んでたからね~。

「ピンマウム」ま、欲を捨てろということ。蓮の花はまだ満開じゃないところを描きました。これからだ!みたいな気持ちです~(^^*)


by narinya | 2012-07-22 12:43 | 展示会 exhibition6 | Comments(2)
Commented by たま at 2012-07-23 23:30 x
あ~、わたしの心は欲ばかりだから苦しいのだわ。と思いました
^^;
Commented by narinya at 2012-07-25 09:28
★たまさま 私も(>.<)
でも歳とともに多少はましになった。
たまさんは?
<< 書画教室におこさま訪問~ 楽しい時間でした! >>


最新のコメント
★えびぞうさま  あちら..
by narinya at 22:09
★mint-lavend..
by narinya at 22:07
こんにちは、お久しぶりで..
by mint-lavender at 11:51
★橋田葉子さま  こちら..
by narinya at 00:14
装飾写経を教えて頂けない..
by 橋田葉子 at 13:45
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
管理人からおねがい
フォロー中のブログ