ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

扇子が重宝する季節です


d0090959_18263521.jpg
展示会で販売するために作った扇子たち。韓国の書道用品屋さんから買った扇子に絵を描いたり、字を書いたり・・・。いくつか作りましたが、このピンクの作品が一番人気があって、展示会後でいいから似た作品を作ってくれないかという注文まで受けました~。


自分が予想しなかった作品が人気がある時って、今後の参考になりますね。どうも、私はやり過ぎてしまっていけないようです。絵も描き込みすぎ、字もごちゃごちゃとたくさん書くのが好きで・・・^^; 性格ですね~。


d0090959_1827285.jpg
これは、知り合いが購入してくれました。長崎の方です。ブルーの似合う素敵なお方。

d0090959_18274462.jpg
そして、この作品は知り合いのお友達が買ってくれました!以前からネット上ではお話したことあったのですが、展示会場ではじめてお目にかかりました。そこで、私の素敵なお友達を紹介することもできてよかった~。


d0090959_18282149.jpg
少し大きめの白い扇子には、緑の葉で爽やかに演出。これは、隣の部屋で開催されたポジャギ展で飾ってもらったものです。なんと、そのままポジャギ作家さんにもらわれて行きました。実用でもあり、装飾でもあり。扇子ってなかなか優れものですね。


実は、まだまだ注文のお扇子を仕上げなくてはなりません。先日、さらに無地の扇子を仕入れたので早速とりかからなくては!皆さん、8月にはお送りできるように頑張りますので、しばしお待ちを~~~。


by narinya | 2012-07-28 18:29 | 展示会 exhibition6 | Comments(4)
Commented by tucchan at 2012-07-29 09:16 x
毎日本当に暑いですね~、ナリナリさんは絵も素晴らしい、絵心のない私としては非常に羨ましい!
Commented by muaku at 2012-07-30 22:03 x
暑中お見舞い申し上げます。^^

こちらも連日猛暑です。><
美しい心で・・毎日使っています。♪
ありがとうございました。^^

会場で紹介していただいたHさん、
winさんと一緒に横浜でランチしてきましたよ。
ナリナリさんの話もしましたよ。クシャミしてませんでしたか^^:
12月にコンサートもご一緒させていただくことになりました。
素敵な出逢いに感謝です。^^v
Commented by narinya at 2012-08-01 11:09
★tucchanさま はい~。暑中お見舞い申し上げます~(^^*)
全国どこも暑いですよね(^_^;)
絵心も「慣れ」のように思います。
とか言って(^^ )可愛い絵とかお描きじゃないですか~。
Commented by narinya at 2012-08-01 11:15
★muakuさま じゃんじゃん使って道行く人にも自慢しちゃってください。
Hさん、楽しいいい方でしょう~?
私たちはHさんが遠くに行ってしまって寂しい…。
でもこうして縁は広がるし、そんなこと思ってはいけないですね~(^^*)
今度、そちらへ行くときは一緒に会いましょう~。
それで違う人の話をしてくしゃみを出させてやる!(笑)
暑いです~ ご自愛ください~。
<< 徒然1208 墨絵で朝顔 >>


最新のコメント
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
素晴らしい字! ナ..
by hachan7609 at 13:33
★housuiさま わ..
by narinya at 20:55
お疲れさまでした。前進の..
by housui303 at 14:35
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
管理人からおねがい
フォロー中のブログ