ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

かわいこちゃん >^_^<


わたくし正直いうと…
あまり生き物は得意な方でもなくてですね^^; 人間も動物も(笑)。歳とともに性格も丸くなり~、人と知り合うことも多くなって~、人並みに振る舞えるようになったのも最近のことです。。。

って何のこっちゃでしょうけど~。悶々とするとか、自信がないとか、ストレスだとか…。そういうことで出る症状もいろいろあったんですけど最近よくなってきた(^O^)v オバサンになってきたからかしら~ ほほほ。

ぐずぐず言うブログではないのでこのへんにしますが。要は、そんな私が頑張って動物を描いてみたという話です!それも自信のない方の技法で~。モチーフはもちろんニャンコ>^_^<

かわいこちゃん >^_^<_d0090959_14151431.jpg

墨の特徴は生かしたいけど、いかにも水墨~も違うし、かといってイラストとか漫画チックなのも違う。それでこんな「かわいこちゃん」になりました。しっかりした顔しちゃって…。ニャンコはもっとユルくていいのに願望ですかね~(^^*)

今月、知人3人と私の4人で小さな猫展を開催する予定です。8月23日(木)~28日(火)です。メンバーの皆さんもそれぞれ個人の活動が忙しいので、手持ちのニャンコ作品を持ち寄って開催することにしてます。あんまり気合いが入るのも猫がテーマなのにおかしいでしょ?

メンバーでは私が末っ子なので、いろいろしなきゃいけないのですが、ボーッとしていて今ごろハガキ作ってます(>.<) また近日中にちゃんとお知らせしま~す。場所は最近お世話になっている赤迫のカフェです♥


by narinya | 2012-08-06 12:20 | 画 picture
<< 「いろはとカナダ」(個人蔵) 「微笑」(個人蔵)と「ヨンコッ... >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ