ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

「ムン」


昨年9月に開催した小さいながらも楽しい展示会「出逢い만남」は、長崎市内の鍛冶屋町にある茜カフェさんが会場でした。カフェですが、お店の約半分は完全にギャラリースペースになっています。


d0090959_23244063.jpg

d0090959_23251680.jpg
店内にある本棚の一段を私の専用スペースとして自由につかわせてくださってます。記事や雑誌などに載れば、お店に伺ってご報告したり、棚の作品を入れ替えに行ったりしています。

繁華街の一角に自分のスペースを持てるなんて、それもご好意で… 本当にありがたいことこの上ありません。


d0090959_083734.jpg
これが今飾ってあるハガキ大の作品です。紙も自分で染めました。


by narinya | 2012-10-05 18:20 | 書道 calligraphy | Comments(2)
Commented by テラ at 2012-10-05 19:57 x
専用スペース素敵☆
うちの作業場にもnari先生の作品が同じように飾ってあるのですが、見てくれる人がいなくて残念。。。
11月の田舎の文化祭に持って行ってもいいですよね?!はぬるはぬるの。
Commented by narinya at 2012-10-06 14:41
★テラさま きゃん(^^)
ぜひぜひ持って行ってくださいませ!
あの子のママはもうテラさんなので、どこにも連れて行ってあげて構わないんですよ〜。
あのフレームがまた運びやすいのでいいでしょう?
額は大きいから(・・;)
文化祭の成功をお祈りしまーす。
<< 篆刻☆猫シリーズ 徒然1210 >>


最新のコメント
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
★kazukoさま こち..
by narinya at 20:49
昨日コメントアップしよう..
by kazuko at 19:51
★housuiさま  こ..
by narinya at 02:07
こんばんは〜〜 充実し..
by housui303 at 22:47
管理人からおねがい
フォロー中のブログ