ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

読売新聞の記事


おかげさまで、少しずつですが前に進んでいるようです。こうして記事にしてくださると活動がしやすくなるし、そうなれば皆さんと分かち合うものも増えるということですよね。本当にありがたいことです。

この夏から始めた「書画教室」に関しても記事の中で触れてくださいました。お近くの皆さま、ぜひお教室に遊びに来てください!

d0090959_1512271.jpg


ブログではもちろんですが、実生活でも政治的、思想的な発言はできる限りするまいと決めています。世の中がいくら騒がしくてもね^^; 

大事なのは、与えられた道をひたすらにいくことだと信じてこれからも頑張ろう!こういうふうに記事になったりすることがモチベーションにもつながります。記者の大泉さん、お世話になりました~。


by narinya | 2012-08-13 15:13 | メディア Media | Comments(6)
Commented by t-ebizou at 2012-08-14 14:25
おひさしぶりです。えびぞうです。
ますます活躍されてらっしゃいますね!書画教室、
私も参加したいです。narinyaさんのような先生が
近くにいればなあ・・・
それにしてもnarinyaさん、相変わらず美人さんですね☆
Commented by narinya at 2012-08-14 19:21
★えびぞうさま えへへ お久しぶりです^^
こうして見るとですね~。
ひとつ進めばまたひとつふたつと考えるべきことが出てきますけど…。
私もnarinyaさん(爆)みたいな先生ほしかったから~。
私の自己満足全開のお教室です(≧▽≦)
ビジンサンの下にあんなに大きく数字が~(笑)
Commented by iroha at 2012-08-19 23:41 x
お久しぶりです!
猫展も開催!新聞記事も!
ますます活躍の場を広げてますね~^^
私の方はただいま家の中がゴタゴタしていますが・・・
narinyaさんに刺激を受けて
来年に向けて準備中ですよ。
お楽しみに~^^
Commented by narinya at 2012-08-20 18:03
★irohaさま こちらこそご無沙汰してしまって(^_^;)
この夏は災害があって大丈夫かしら…と思っていたのですけど、いい具合?にお出かけされてたようで~。
私はもう自分のせいでいつものことなんですけど、追われていて精神的にギリギリ感MAX(笑)です。
でもやらなくちゃ…ですね!
irohaさんも何か計画してますか?
楽しみ♬
来年のこともリサーチしないと~。
こちらからもお知らせしまーす。
Commented by thousand-spring at 2012-08-25 08:18
素敵!輝いてます!!
Commented by narinya at 2012-08-26 20:59
★thousand-springさま うわん(≧∇≦*) ありがとうございます!
<< カラープリントで便箋 篆書体を探そう! >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ