ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

読売新聞の記事


おかげさまで、少しずつですが前に進んでいるようです。こうして記事にしてくださると活動がしやすくなるし、そうなれば皆さんと分かち合うものも増えるということですよね。本当にありがたいことです。

この夏から始めた「書画教室」に関しても記事の中で触れてくださいました。お近くの皆さま、ぜひお教室に遊びに来てください!

読売新聞の記事_d0090959_1512271.jpg


ブログではもちろんですが、実生活でも政治的、思想的な発言はできる限りするまいと決めています。世の中がいくら騒がしくてもね^^; 

大事なのは、与えられた道をひたすらにいくことだと信じてこれからも頑張ろう!こういうふうに記事になったりすることがモチベーションにもつながります。記者の大泉さん、お世話になりました~。


by narinya | 2012-08-13 15:13 | メディア Media
<< カラープリントで便箋 篆書体を探そう! >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ