ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

韓国語教室番外編 開催&終了^^


「夏だ!アートな韓国語教室」


毎週、一緒に勉強して2年以上の韓国語クラス「cafe*おみぢゃ」。韓国語の講座以外でもよく遊びよく遊びよく遊び^^ 気のいい人たちが集まっては、また友を呼び・・・イイ感じのクラスです。

たまには手作りなどしながら韓国語でお話もしたりする時間を作っているのですが、8月の最終週には、「夏だ!アートな韓国語教室」と(私が勝手に)題して番外編授業をしました。

CDケース、いろ紙、アクリル絵の具などを用意。お題は"영원히"というハングル3文字でCDジャケットをデザインするというもの。普段の教室メンバーの他、2名様が単発で参加してくださいました。誰が来ても、みんなで楽しく過ごせるっていい雰囲気だという証拠ですよね♪ 

以下、会場と作業中の様子。そして作品たちのお披露目です~。

d0090959_14355378.jpg

d0090959_1256723.jpg

d0090959_12562993.jpg

d0090959_12565327.jpg



d0090959_815952.jpg

みなさん2時間でよく仕上げられました!パチパチ~。おしゃべりもしたし(韓国語で!)、おやつも食べたし・・・。上出来です~。ご協力ありがとうございました。あと、どなたかゴミを持って帰っていってくれたでしょ。カムサカムサ!お手数かけました。ぺこりんこ。


by narinya | 2012-08-29 13:02 | 一日・短期レッスンの募集 | Comments(2)
Commented by 亮子 at 2012-09-03 16:01 x
2時間も?なんて思うほどあっと言う間の時間でしたね。楽しかったから時間が過ぎるのが早くて。。。またテーマを決めて作ってみたいなって思います。ご指導有難うございました。
Commented by narinya at 2012-09-05 00:34
★亮子さま 楽しくて時がたつのが早いなんて最高のほめ言葉ですよ!
やっぱり、思うのは、指導力はなきゃいけないけど何事も。
でも学ぶ側の姿勢によって化学反応があるものですよね~。
私も未だ学ぶ者なので…。
楽しく受講してくれる皆さんに学ぶことが多いです。
いつもありがとう(*^^)
<< 猫ざんまい展 延長しまする~ 猫ざんまい展 開幕! >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ