ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

猫ざんまい展☆終わりました


途中で会期延長をして、そこから新聞のギャラリー案内欄に載ったりと>^_^<独特の雰囲気で2週間過ごしました。グループ展も初めてでどうなるかと思いましたが、とても楽しい時間でした。

d0090959_022480.jpg
最終日、展示会場だったカフェ側からお食事会を開いていただきまして、そのときに撮った写真です。手前がカフェの方々。後ろが作家四人です。耳つき作家が両脇を固めました~♪

一部ですが、改めてそれぞれの作品で展示会を振り返ってみましょう。

d0090959_0242491.jpg
焼き物の中田さん。
d0090959_0263133.jpg
水彩画のひろみヴァイオレットさん。
d0090959_0272042.jpg
洋画の高倉さん。
d0090959_0275991.jpg

d0090959_0414125.jpg

d0090959_0284585.jpg
水墨画と篆刻はわたくし。

程よくジャンルもバラけてお客様には楽しんでいただけたと思います。お忙しい中、一緒に二週間を過ごしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

d0090959_0314947.jpg
猫耳付けるだけでテンション上がります。会場にいる日は日替わりで猫ミミを装着してました~♥


by narinya | 2012-09-06 00:42 | 展示会 exhibition7 | Comments(4)
Commented at 2012-09-06 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2012-09-07 11:36
★鍵コメさま いえいえ、いいときからどうぞ。
日にちをメールしようと思っていましたが見てくれて良かった!
随時アップしますのでまたご確認を~♡
Commented by 亮子 at 2012-09-09 12:39 x
猫ざんまい展、お疲れ様でした。作品見せてもらって、作家さんそれぞれの猫に対する想いを感じました。ところで、カフェイベリアの近くに住んでいる友人の友人に案内のはがきを出していたら、美奈子先生がご不在の時に行かれたそうです。書道や篆刻がすきと言われていたので、宣伝しておきました。見学にこられるといいなぁ。
Commented by narinya at 2012-09-12 01:25
★亮子さま いつも力を貸してくれてどうもありがとうございます!
お友達に会えなかったの残念です~。
また次回お知らせしてください。
ぺこりんにゃ。
<< 楽しいデート♡ Original letter... >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ